Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

約1年ぶりの再会

昨日、今日とブログのお仲間である「にこりん」が東京へ遊びに来ました。
そして、にこりんを通してお仲間になった「sueさん」も一緒に3人でランチをしました。

昨日にこりんはsueさんのお宅に泊ったのですが、私はミワちゃんの面倒を見ていたので無理でした。
ほんの数時間でしたが、おいしいランチやデザートをいただきながら、おしゃべりをしました。
久しぶりに家族以外の人たちと話したような気がします

楽しい時間でしたよ~

再会

左:にこりん 右:sueさん


そして。。。

パイ

にこりんのお土産。静岡名物のうなぎパイです
にこりんは静岡在住で~す!


ブログを通して、こうしてお知り合いになれたので、このご縁をこれからも大切にしたいと思います
スポンサーサイト

自分の時間がほしいよ~(・ω;) ぐすん

はい、タイトルどおりです

娘のつわりが酷く、ほぼ毎日ミワちゃんの面倒、ご飯づくりが続いています。だいぶ落ち着いてはきたものの、それでも朝から来て食べて横になってます。

私は仕事にも行き、実家にも行きます。

そんな状況ですから、ゆっくりする時間はほぼ皆無です

ブログをやろうと思っても、夜はもう眠くなっちゃって。。。
すっかりまたご無沙汰しちゃいました

両親の介護認定の申請ですが、6月の中旬に結果が来て、父は要介護1、母は要支援1となりました。
今緊急にどうのということはありませんが、私もこんな状況ですから思ったように動けないので、母の負担が少しでも減るようになればいいと思い、来週ですが、ケアマネの方といろいろお話をさせてもらうことになりました。
私としては、そうやって他人の手を借りることも仕方ないと考えています。私、介護をする方だって生身ですから、やはりすべてを背負うのはきっとどこかで無理があると思っています。



私のこんな日々を知ってか知らずか、今週、息子がフーカちゃんと一緒に泊りにきました。
やっとゆっくりできるかもしれないと思った水曜日から木曜日にかけてです。
もちろんフーカちゃんと夜もずっと一緒に過ごせるのはバァバとしては幸せなこと
でも疲れるのも事実です。。。

母がメールに書いていましたが「来て嬉し、帰って嬉しですね」って、まさにそのとおりです。

息子のパパぶりにはすごいものがあります。フーカちゃんの一から十まで引き受け、とってもよく面倒を見ていました。

シャボン玉

ミワちゃんも↑のように「おじさん」にすっかり慣れて、フーカちゃんと3人で遊んでいました

いいパパオーラ全開でしょう(笑)


みなさんに忘れられないよう、とりあえず記事だけ更新させてもらいました。
コメントの返信、すみません
プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
05 | 2011/06 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。