Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少しずつ。。。

ヒナタが天国へ旅立ち、もう少しで2ヵ月になります。
先日四十九日も過ぎ、ヒナタはきっと天国へ到着し、私たちのことを見守ってくれていると思います。

ヒナタがお空へ戻っていってから、しばらくの間、不思議なことがありました。
私が外を歩いていると必ずどこからともなく「蝶」がやってきて、少し距離を置いてヒラヒラと私の周りを飛んでいるんです。
「ヒナタがそばにいるんだぁ」と穏やかな気持ちになりました。

四十九日の法要は、また本当に家族だけでやりました。
やはり湿っぽいのはイヤだったので、ジィジとパパ・バァバ、ママ・バァバ、ヨメ、フーカ、ワタルが娘宅に集まり、またまた賑やかに過ごしました。
孫たちのドタドタバタバタに、きっとヒナタもこっそり参加していたことと思います。



四十九日

なぜワタル女装??みんなでふざけてます(笑)



ようやく娘たちも私たちも、最近になり、落ち着きを取り戻してきました。
娘も仕事復帰をし、ずいぶん元気になってきました。やはり母は強し!ですね。

心の中にヒナタが生きているんだと思うと、みんな頑張れます。

私と一緒に悲しみを味わってくださった、このブログのお仲間すべての方に感謝します。
そしてこれからまた(毎日は無理ですが。。。)楽しい話題をこのブログでお届けできたら良いと思っています。

ヒナタみたいに病気を持って産まれてきた赤ちゃんにエールを送ります。
そしてそのパパやママ、ジィジやバァバにも。。。

近い将来、ヒナタの病気『タナトフォリック骨異形成症』の治療法が確立する日がきますように。
一人でも悲しみを味わう人たちが減りますように。


スポンサーサイト
プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。