Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト


というわけで。。。

こちらでまた今までどおり続けてまいります。 
初めてのぞいていただいた方も、ぜひこれからも遊びに来てくださいね

よろしくお願いしま~す<(_ _*)X(*_ _)>
関連記事

あや様

ぜひこちらにも遊びにいらしてくださいね。

よろしくお願いします。

ご無沙汰してます。

新ブログのご連絡、ありがとうございました!

すっかりご無沙汰しちゃっていて、、(^_^;)

今度は、コチラの方にお邪魔させて頂きます~

がんばる拓りんママ様

いらっしゃいませ~!

そうですね。公認だといろいろ気を遣うこともありますよね。
私は気ままに書きたいので内緒です。

mixiは娘が見ていて、いろいろ考えちゃいます。

えりこ様

いらっしゃいませ~!

私も知人はごくごく少数の人しか知りません。

はい、こちらこそよろしくお願いします。

アンソニー様

いらっしゃいませ~!

はい、楽しみにしています。

Kana様

いらっしゃいませ~!

私はmixiもやっていますが、娘が見ているのでやっぱり同じ。本音書けないし、家族ネタも書けないし。。。

そういうの考えずに気ままにやりたいんですよ。
なので移行しました。

これからもよろしくお願いします。

セカセカ様

いらっしゃいませ~!

またいろいろなお話を提供していければと思っています。
これからもよろしくお願いしますね。

MAKO様

いらっしゃいませ~!

お手数かけますが、変更お願いしますね。
これからもよろしくお願いします。

にこりん様

いらっしゃいませ~!

前と違って、気持ち新たにというわけではないので、ほとんど変わっていません。
URLを変えたかっただけなのよん。
ただどうせだったら、タイトルだけは、ということで今回はこのようにしました。
またよろしく!

なおなお様

いらっしゃいませ~!

はい、これからもタイトルどおり、幸せな日々をつづっていきたいと思います。
よろしくお願いしますね。

けろろまま様

いらっしゃいませ~!
無事来ていただけてよかったです。

はい、ただのお引越しなので、設定は特別大きくは変えませんでした。
ただタイトルだけは大幅にかえてみました。

あさがお様

いらっしゃいませ~!

そうですか、閉鎖したくなるほどひどいコメントが入ったのですね。
そこがネットの怖いところですね。

こちらこそこれからもよろしくお願いします。

アマランサス様

いらっしゃいませ~!

やっぱりそうですか。
私だけじゃなくてよかった。

これからもよろしくお願いしますね。

yasuji945様

いらっしゃいませ~!

やってくれちゃいました、巨人。
あの試合を生で見ることができたのは幸せですね。

そうでしたよね、やっぱり家族にも見られたくものもありますよね。

大五様

いらっしゃいませ~!

やっぱりそうですか。
そうですよね、なんとなく探られているような気持ちになるのわかります。
なので、私は家族のほかにはごくごく少数の知り合いにしか教えていません。

きょんこ様

いらっしゃいませ~!

はい、単にURLを変えただけですので、あんまり極端には変えなかったのですよ。
私も変わりませんよ。

はい、ぜひそのときはお願いします。

マミー様

いらっしゃいませ~!

はい、引っ越し無事完了しました。
こちらこそよろしくお願いしますね。

亜莉子様

いらっしゃいませ~!

こちらこそよろしくお願いします。

KA-SAN様

いらっしゃいませ~!

はい、今度は見つからないようにします。

メッセありがとうございました!
こちらでも宜しくお願いします。
うちは公認ブログなんでいろいろ大変ですよぉ~!

来ましたよん♪

うちは家族は知ってるんだけど、
知人にはぜーーったいにヒミツ!!!

これからもよろしく~~。

お引越し、お疲れ様(笑)

土日と仕事だったので、あとでゆっくりメッセージを送らせてもらうねv-5

こちらでは、お初ぅぅ~♪

コバヤン、早速来ましたよん♪
お邪魔しますっ!

私は、ずっと仕事上いつもお客さんが見てるということが
あってどこか本音で書けなかったり、たまに嘘っぽい
こと書いたりしてました。

そんな中、はじめて全てプライベートのみのブログとして
今の「住まいのつぶやき」を誕生させたんです。
(なのに・・・ちょっとミスしちゃったけど)

だから、コバヤンの気持ちよくわかるよ~!

こちらこそ、これからも宜しくお願いしますね~<(_ _)>

よろしく~

秘密基地、また面白いお話し
読ませてくださいね。

楽しみにしてます。

こちらこそ

よろしくお願いします~
リンク先も変更しておきますね~

新ブログ♪

新しいブログということで、デザインが一新すると思いましたが、
前と変わらずでしたね。v-356
今度はご家族に見つからないよう、祈ってます。(笑)v-411

お引越し 御苦労さまでした。

温かくて仲良しコバ家のあれこれ、楽しみにしてまぁす。
これからも よろしくね。

迷子にならずに、秘密基地発見!
私も、家族にバレないように、ますます気をつけよう^^;

それにしても、全然かわってないのね(笑)
簡単に総引っ越し出来るの??

こんにちは

私は 家族に見つかったからではなく
ひどいコメントが入ったので ブログを閉鎖して
今のブログを開設しました。
みなさん いろいろありますね~。
これからもよろしくね。

了解で~す♪

私のブログも家族には内緒にしておきたい
秘密の場所って感じだから気持ち分かるわ(゚ー゚)(。_。)ウンウン

またよろしくネ♪

おはようございます!

ワタシも過去に~同じような経験がありますので~
コバヤンの~お気持ち解かります♪

そんでもってェ~再出発♪
また応援させてもらいますねェ~~^^v

追伸~!

東京ドームに行って来ます♪
なんか~10連勝しそうな気配ですが!^-^

メールありがとうございます。
早速、RSSリーダーへ登録変更しました。
ブログって意外にも身内には視られたくはありませんよね。
我が家でも公開はしてません。
大五も最近趣味の関係で知り合いがブログを視て電話をかけてくるのです。
なんか自分の腹の中を覗かれるような気分になります。

がらって変わっちゃうのかと思いました。
いつものコバヤンさんでよかった。

スマップ 機会があったら一緒に行きましょうねv-218

再出発ですね♪

お引越し無事に済んだようで、連絡ありがとうございました。
これからもよろしくお付き合いくださいませ。

ご連絡おまちしていましたぁ~
これからも宜しくお願いします

お邪魔します

早速の転居案内、ありがとうございます。
ここが新居、秘密基地ですか~。

今度は見つからないようにね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
