Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト


私は元気!

10gatu-fuk2a
10gatu-miwa2


大きくなったでしょう フーカ2歳5ヵ月、ミワ1歳7ヵ月。
お孫ちゃんたちの成長で、私がいかにブログを更新しなかったかがわかります

私自身は体調もよく元気なのですが、父、娘、嫁と結構トラブルを抱え、私もあちこち忙しくしていました
その経過は追々また。。。

そうそう、娘同様、息子のところにも来春2人目が生まれます
来年はお孫ちゃん一気に倍増

何人かのお仲間から心配のメールをいただきました。
ありがたいことです
また少しずつ日々のこと書き綴れればよいなと思います



関連記事

エモ様

近くに住んでいるのに、気がつかなくてゴメンね。
娘も驚いてたよ。
でもよくなりつつあってよかった。
無理はしないよーに!

今の私は風邪もひいてられないよ。
自分たちは穏やかに暮らしているのに、外野がいろいろ大変。

親子二代でエモ家には慣れなくて。。。困ったものです。

MAKO様

また蒸し返して、悲しい思いをさせてしまっていますね。
でも本当にきんたんのお顔を思い出しては私も信じられない気持ちでいっぱいになります。

自分のブログは更新しなくても、やっぱりお仲間のブログはチェックしていないとダメですね。
お仲間なんだもの!

更新してる!!

ほんと久しぶりの更新ですこと!!!w
なんかミワちゃん笑ってるし~。
そんな笑顔いつになったら見せてくれるんだか。。。。。

先週から人生始って以来の絶不調で1週間寝込みました。
年取ったせいでしょうか。。。治りが悪い^^;;

ババも体には気をつけてね~。すぐ忙しい日々がくるよw

ごめんなさい

コバヤンにはメールで知らせようか、随分悩んだんです。
いつもきんちゃんを褒めてくれていたから・・・
でも、ブログも更新されてないから、イロイロとお忙しいのかと、変に気を回したりして。
何匹か送っているけど、今までは他の子がいたから、哀しくても落ち込んでいられなかったりして、でもきんちゃんが最後の猫だったから、ふとした時にまだまだ落ち込んだりします。

でも、頑張ろうと思います。

あらま様

早速の訪問ありがとうございます。

そうですね。
お孫ちゃんの面倒を見るのは結構体力もいるし疲れるのですが、この笑顔にやられちゃいます。

あらまさんもいろいろ大変なようですが、ご自身のお身体だけは大事にしてくださいね。私もですけど。。。

sue様

早速の訪問ありがとう。

ちょっとわけあって、夏から2回ほど仙台に行きました。
機会があったら、ご一緒したいわ。

そうですか、2泊だったら大丈夫なんだったら、ワイワイもできそうですね。

アイマイ様

早速の訪問ありがとうございます。

わが夫もずいぶん薄くなってますよ。
30年前の写真を見ると別人のようです。
でもま、仕方ないですね。健康だったらいいです。

家族というより、私の時間の大半はお孫ちゃんにとられているのが今の実情です。

アマランサス様

早速の訪問ありがとう。
そちらもいろいろ忙しかったようですね。

そう、お孫ちゃんたちもずいぶん女の子らしくなってきましたよ。
カワイイけど、でも。。。疲れるのも事実(汗)

お互い体調には気をつけようよね。

MAKO様

突然の訃報でびっくりしました。
まだまだ悲しみはいやされないかもしれないけど、生きるものはいつかは旅立ちます。
MAKOさんや私たちブログ仲間にも癒しを与えてくれてありがとう。

やっぱり放置してるといいことないな。。。すぐにでも知りたかったもの。

大きくなりましたね

お孫さん、可愛いですね。
その笑顔に救われますね。
これからも、よろしく ! !

こんにちは。

お元気のご様子なによりですe-68

お孫ちゃまのご成長 楽しみですね~~~。

ウチのにゃんず
2泊迄なら可能と判明しました。
お時間できたら
またワイワイやりたいです。

気にはなってたよ~

メールしようかと思ったけれど
みんな、それぞれ事情があるし

お孫ちゃんの成長が何よりの励みですね。
うちの夫は頭がハゲ気味^^; というか
頭頂部が薄くなりかけ、本人気付かずです。

私はけっこう楽しくやっています。

コバヤン、愛する家族のため、生きてるんだ~

No title

お久しぶりです♪
元気でなによりでした。

二人のお孫ちゃん、久しぶりに見たら大きくなったね。
女の子らしさがまして可愛いこと♪

また同時に増えるとか。。。( ´艸`)ムププ
ますます楽しみになるね。

これからもよろしくね♪

おひさです

忙しそうですね~時々更新してくださいね。
うちは・・・コバヤンに可愛がってもらった「きん」が突然旅立ってしまって、なんだか間抜けな日々になっています。
でも、頑張らなきゃね・・・

ココア様

早速の訪問ありがとう♪
そう、つぶやきでもいいんですよね。
これからなるべくまた交流を楽しみたいと思っています。
書きたいネタはたくさんあるんですよ~

またよろしくお願いします。3

お帰りなさぁ~い♪

お孫ちゃんたち、大きくなられて、お二人ともいい笑顔ですねー。
で、来年は倍増ですか^^
益々 お忙しいですね。
「つぶやき」程度でも、更新の時間がとれますように・・^^v

No title

早速のコメントありがとう!
そうだね。これからはなるべく更新できるように時間がとれればいいなと思います。
いろいろ書くネタは満載なんだけどね。

お帰りなさい♪

これまで何度となくブログを覗いてみましたが、更新がなくて心配していました。v-356
待ちきれなくてメールをしてしまいましたが、こうして更新があったので
ホッとしています。v-410
やっぱりお父様やお孫さんたちの世話等で忙しかったんですね。
これからもできる範囲でぼちぼち書いてくれたらうれしいです。v-411

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
