Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト


娘の出産

娘はただいま妊娠8ヵ月
まだミワちゃんもワケワカランチンのところがあるので、やっぱりママ(娘)も大変
11キロもあるミワちゃんを抱っこして階段を上ったり下りたりしたのも一因なのか、ちょっと切迫早産ぎみで、お医者さんからは安静を言い渡されています。結構お腹の張りも頻繁にあり、張り止めの薬を処方されています。
いつ入院してもおかしくないとのことでちょっとびびってます 入院してしまったら多分そのまま出産まで退院できないと思うので、そんなことになったらみんなが大変です
なので、私が仕事以外はできるだけミワちゃんの面倒を見ています。

まだフーカちゃんに比べたら動きは活発ではないので楽ですが、それでもチョコマカチョコマカするので気を遣います

で、今度のベビちゃんはどうやら男の子のようです
先日のエコー写真にしっかりとおち○ち○が写っていましたよ~
初めての男の子のお孫ちゃん。楽しみです。

あと2ヵ月あまり。
元気で無事に生まれてくれることだけが今の願いです
1月7日が予定日ですが、微妙だなぁ~ちょっと早まれば年末年始にかかることもあり得ますからね。そうなったらお正月どころではないわ


関連記事

えりこ様

コメントありがとうございます。
本当に結婚した頃に比べると、おヨメさんとは信頼関係が築くことができてよかったです。

本当体力勝負!頑張らなくては!

No title

楽しみですね~。
バーバは大変だけど、幸せな事ですよ。
体力をつけて頑張りましょう!!!

お嫁さん、コバヤンを頼ってくれるのは嬉しいですねん。

ココア様

今日検診に行ったら、いつ入院になってもおかしくない状況とか。
ベビちゃんがだいぶ下がってしまっているんだそう。
何とか臨月までもたせるために、あさってから私が泊りこみで家事やミワの面倒を見ることになりました。
詳しくはまた記事にしたいと思います。(タメイキ、フゥ~)

No title

それはそれは・・気がもめますね。
カウントダウンは「あと60日」♪
過ぎてしまえば、あっというまなんでしょうけどね^^
とにかくバァバは体力、体力!
ベビちゃんに会う日を楽しみに自主トレに励んでくださいませ。
応援してまーす!^^v

にこりん様

なんか時間がいくらあっても足りないわ。
自分のための時間、なかなかとれませんが、かわいいお孫ちゃんのためだもんね。

両親については、ここまでちゃんと育ててくれたからね。今度は私が頑張る番です。

夫からの花束。とっても嬉しかったですよ。
こういうことがあるから頑張れるんだと思います。

こんばんは♪

遅れましたが、結婚記念日おめでとうございます。v-315
ご主人からのバラの花束のプレゼント、よかったですね~。v-411

お孫さんのことでいろいろと大変そうですが、うれしくもありますよね。
息子さんにも娘さんにも二人目ができてよかったですね。v-410
元気なおばあちゃん、孫のために頑張らなくっちゃ。

ご両親のことも気になるし、自分の仕事もあって、本当に大変ですね。v-356
無理をしないで笑顔で過ごしてくださいね。v-411

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
