Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト


緊急事態

娘が切迫早産ぎみだというのは先日記事で報告しました。

昨日産婦人科に検診に行ったのですが、ちょっとまずい状況のようです
赤ちゃんが結構下におりてきちゃっているそうです
このままでいくと、当然早産という結果を招いてしまいます
とりあえず入院にはなりませんでしたが、絶対安静を言い渡されました

実際、娘は今起きていると下腹部や股関節に痛みを感じるそうです。

おムコさんや夫とも話し合った結果、私が泊りこんで娘やミワちゃんの面倒を見ることになりました。
おムコさんに家事や育児の負担がかかるのも大変だし(仕事は半端なく忙しい)、私がいると気も遣うので、平日は実家で暮らすことになりました。土日だけおムコさんに任せます。

我が家の家事の拠点を娘宅に移すという感じです。
入院になったら、それこそミワちゃんを全面的に見なくてはいけなくなるし(お産で入院中は仕方ないけど)、私の身体ももちませんわ

いずれにしてもまたちょっと大変な日々になりそうです

昨年みたく入院するほど体調を崩すことのないよう、自分で自分の身体だけは気をつけようと思っています。
ここでまた愚痴っちゃうかもしれないなぁ~ 
そのときにはよろしくお願いします


今日は夫とドライブを楽しんできました
忙しくなる前の骨休め
本当は今日の報告をしようと思っていましたが、思わず緊急事態のお知らせをしちゃいました



関連記事

nekopi様

ありがとうございます。

やっぱり二人目はいろいろ無理することも多いのだと思います。
まだまだミワもわからんちんですからね。
とにかく無事に出産できるように少しでも協力しなきゃ!
でも大変です。。。

No title

フーカちゃんもミワちゃんも大きくなりましたね(o^^o)♪姉妹みたい♪
来年には 4人のお孫ちゃんのおばぁちゃまですね
色々と大変だと思うけど 体と相談しながら頑張って下さいね
娘さんが心配ですね(T_T)
どうか!無事出産出来ますようにv-421
おヨメちゃんも無事出産出来ますようにv-421


アイマイ様

そうですか。
お二人とも切迫で大変だったんですね。

本当に自分がその立場になり、母の大変さがわかります。
なので、私も両親にはできるだけのことをしたいと思ってます。

はい、ひさしぶりの夫とのドライブデート、楽しかったです。
紅葉も綺麗だったし。

あさがお様

ありがとうございます。
来年前半まではお孫ちゃんのことで忙しそうです。

そのせつは聞いてくださいましね。

MAKO様

ありがとうございます。
そのときはよろしく!

生まれてくるベビちゃんのため、頑張りますよ。

大変だ

コバヤン、お疲れ出ませんよう!

私も、一人目も二人目も、切迫早産で入院しましたよ。
その際、二人目の時は、上の子は実家の母に見てもらいました。

コバヤンの記事を読み、母も大変な思いをしてくれたんだ
と、今になって思います。
そうなると、母の介護も仕方ないか^^;

姑役も、母役も、大変だ@@

でも、ご主人とドライブ、良かったね。


No title

いつも いつも 忙しくて大変ですね~。
ぐちは いつでも聞きますよ~。
どうぞ お大事に~。

そりゃ大変だ

お産は病気ではないけど、命かかった大仕事。
コバヤンも大変でしょうが、力抜きつつ頑張ってくださいね~
愚痴いつでも聞きますよ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
