Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

29年目に入りました

ということで、結婚記念日のお祝いも兼ねて、久しぶりに夫とドライブを楽しみました

高速に乗ってしまえばさほど我が家からは遠くない富士山周辺に決定。
ちょうどの時季でもあるので、景色も楽しみながらまずは富士山五合目に向かいました

だんだん怪しい雲行きになり、着く頃にはみぞれ交じりの雨。。。ヒェ~ッ
とにかく寒かったです
お土産センターでやたら多い中国系の方たちにまじり、ストーブで身体を暖めました。
2011.11.10-6

早々に下山することを決め、下りのカーブは私が運転してみました。
実は私カーブの多い山道を運転するの好きなんです

寒さに震えた五合目を後に、次は(自殺が多いことで有名な)青木が原の樹海近くの道の駅へ。
特にこれぞというものはなかったものの、ここから目に映る山々の紅葉が綺麗でしたよ

2011.11.10

そろそろお腹がすいた私たち。
目的の一つである、山梨県で有名な『ほうとう』を食べに行きました。
ここで失敗
その『ほうとう』の画像撮影をすっかり忘れてしまいました
みなさま、『ほうとう』はご存じですか

お腹が満たされたところで、富士五湖の一つである『山中湖』でしばし散策を楽しみました

2011.11.10-2

やたらとなつくだと思ったら、エサが売っていてあげられるようになっていました。
白鳥にエサをやったのって初めて。結構くちばしが怖かったです

2011.11.10-4


今持っているスマホには『自分撮り』機能がついていて、レンズ顔を認識するとシャッターがきれます。
それを利用して29年目の夫婦記念撮影

2011.11.10-3


これからあと何年こうして寄り添えるのかしら。。。

山中湖を後にして、帰りは山梨県と神奈川県を結ぶ峠道をのんびり帰りました。

気ままに思いつくままのドライブ。
つかの間、ゆっくりした気分で、気持ちも満たされました
関連記事

ごちそうさまでした

仲良し夫婦・・・ごちそうさまでした。
それにしても、富士山は良いところですね。
小生も今年の夏、長女と一緒に登りました。
また山中湖も大学の合宿に行きます。
最近、山中湖では水陸両用バスが運行しているようですね。
湖上からの富士山の眺めは、また格別見たいですよ。
また、機会がありましたら是非どうぞ。
13日は、小生は福島の方に行ってました。
福島県も紅葉が美しかったです。
こうした美しい日本の自然を見るのは楽しいですね。

シニアコム御中

コメントありがとうございます。

ホームページ拝見しました。
検討させていただきます。

アイマイ様

お返事が遅くなり、ごめんなさい。

夫婦で楽しめることは本当に幸せなことですね。
ホッとします。
でもつかの間のできごと。
その後、今日まではまた忙しい日々です。

安産祈願ありがとうございます。

にこりん様

お返事が遅くなり、ごめんなさい。

富士山以外はまあまあのお天気だったんですよ。
久々でゆっくりしました。
ま、それ以降きょうまではまた忙しいですけどね。

ありがとう。
なるべく長くお腹の中にいてほしいチビちゃんです。

えりこ様

お返事が遅くなり、ごめんなさい。

>旦那が元気になったら、うちも行こうかな(^^)

あれ、ブログから遠ざかっているうちにご主人どうかしたのでしょうか。。。
ブログ遡って拝見します(汗)

ぜひ一度機会があったら富士山に行ってみてくださいね。
ただしあったかいときがいいと思いま~す。

アマランサス様

お返事遅くなり、ごめんなさい。

あらぁ5月でも寒かったですか。
もう同じ日本とは思えないぐらいでした。
それもいい思い出。

その後は忙しく過ごしてます。

ココア様

お返事が遅Kなり、ごめんなさい。

はい、久しぶりにゆったりとした時間を過ごせました。
ま、その後は今日にいたるまで大変ですが。。。(汗)

みかん様

お返事遅くなり、ごめんなさい。
  
本当に久しぶりだったし、いい思い出ができました。
今は大変です。。。嵐はやってきました。

デジタルPHOTOコンテスト参加のお誘い

結婚記念日、おめでとうございます。
素敵なお写真ですね。

初めまして、シニアコミュニケーションと申します。
現在、『第1回 シニアコム.JP デジタルPHOTOコンテスト』を開催しています。

より多くの50歳以上の方々からのご自慢の写真の応募をお願いしたく、また、ご自身の写真を見ていただくだけではなく、同年代の方々の作品もご覧いただきながら、楽しんでいただきたいという企画でございます。
よろしければ、是非、ご参加の程、よろしくお願い申し上げます。

http://www.seniorcom.jp/photo_contest/

No title

>これからあと何年こうして寄り添えるのかしら。。。

う~ん、しみじみですわ。
私も同感。
夫婦でお出かけは、ホントに楽しいですよね。
これって、とても有り難いことですよね。

これで英気を養い、お嫁さんや娘さんの出産に
向かえるでしょう。

安産祈願

ラブラブ♪

おっ、お二人のラブラブの写真v-345、いいですね~♪v-410
お天気はいまいちだったみたいだけど、ドライブv-448を楽しんできたようですね。
久しぶりにお孫さんの世話をしないで、ご主人と息抜きができたんじゃないかな。v-411

でも、記事にあった娘さんの具合が心配ですね。v-356
予定日前後に無事に出産できるよう、祈っています。v-421

No title

おめでとうございます。
ひとつひとつ、想い出をつくるのっていいですよね~。

出好きの我が家ですが、富士山には登った事がないんです。
旦那が元気になったら、うちも行こうかな(^^)

No title

結婚29周年おめでとうございます♪
お二人の中むつまじいお写真、いつまでもラブラブだね~v-343
富士山の5合目、わたしも今年の5月に行ったけど、雪が残っていて寒かったわ。
お店の中ではストーブ焚いてたくらい。

紅葉もボチボチ見られたし、。気持ちのいいドライブになったね♪
もうすぐもっとにぎやかなコバヤンファミリーになる前の骨休めかな?

No title

仲良く寄り添ったお二人の写真、いいですね♪
うちは もう何年もこんなにくっついたことがないような気が・・^^;
ご多忙の中でのゆったりした時間、よかったですね。
そういう時間があるから 頑張れるんですよね。

前記事も微笑ましく拝見しました。
仲良し従姉妹ちゃんたちは 可愛いし、お嫁ちゃんの思いやりも嬉しいですね♪

おめでとうございます

29年目、おめでとうございます。また一つ思い出が増えましたね。
楽しい思い出は勿論ですが、富士山、みぞれだったね・・・とか、白鳥って結構怖かったね・・・なんていうことが思い出されるんですよね。
嵐の前の(失礼m(__)m)なんとやら・・・(笑)
また、お忙しくなるでしょうから、ゆっくりした時間で癒されましたね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。