Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト


2012年の幕明け

遅れましたが。。。

皆さま、明けましておめでとうございます

いよいよ2012年の始まりですね。

昨年中はこのブログもちょっとさぼり気味でしたが、お仲間の皆さんに忘れられることなく、本当に嬉しく思いました

さて、昨年末26日に生まれた3人目の孫となるコウセイ君ですが、30日母子ともに退院。
年末年始は本当にバタバタでした。
結局大掃除も超・超手抜きになってしまい、ふだんとは違うお正月でした。

なにせ地元で過ごす元旦というのを初めて体験!
毎年元旦は実家に集合していましたからね。
コウセイ君のお世話をしつつ、元旦は娘宅でおせちを食べながら過ごしました。

実家の両親もだいぶ高齢になり、そろそろお正月のスタイルも変化してくるんだろうな~と実感したお正月でした。
(私たち夫婦は2日に母の好きな福袋を買いこみ、実家を訪問しました)



初めて弟を迎えたミワちゃんですが、退院した初日翌日ぐらいは情緒不安定に陥り、扱いがとても大変でした。
コウセイ君が泣いてもチラッと見るものの全くの無視
最近はだいぶ落ち着きを取り戻し、イイコイイコできるようにまでなりました

みわ、こうせい

ミワちゃんのこの表情がすべてを物語ってませんか?


しばらくは大変な日々になりそうだし、春には息子のところにも誕生の予定
ことしもコバ家は忙しくなりそうです
体力・気力(そしてお金も)だけは十分に蓄えておかなくては、ねっ


そんなわけで、ことしもマイペースの更新になってしまいそうな感じです。
こんな私ですが、よろしくお願いします

関連記事

コメントありがとう

すっかりご無沙汰してしまいました。
ことしもよろしく!
そしてお二人目のお孫ちゃん誕生おめでとうございます。

コウセイも生まれて2ヵ月。
ミワとも友好的になりました。
もう少しするとまた男の子の孫が生まれます。

お互い身体に気をつけて、お孫ちゃんたちの面倒を見ていきましょう!

コメントありがとう

すっかりご無沙汰してしまいました。
ことしもよろしくね!

コウセイも生まれて2ヵ月。
ミワともすっかり友好的になりました。
もう少したつと、また男の子の孫が生まれます。
もう少し大きくなると、やっぱり男の子は活発なんでしょうね。
楽しみです。

コメントありがとう

すっかりご無沙汰してしまいました。
今年もよろしくね!

コウセイが生まれて2ヵ月。
ミワともすっかり友好的になりました。
お父様の具合はいかがですか?
わがやも介護サービスを受けることにしました。老老介護は本当に大変です。

コメントありがとう

すっかりご無沙汰していました。
今年もよろしくお願いします。

コウセイも生まれてちょうど2ヵ月。
ミワとも友好的な関係になりました。
もうちょっとたつとまた男の子が生まれてきます。
またまた忙しい日々が続きそうです。

コメントありがとう

コウセイのお世話ありがとうございます。
とても助かってます。
今日でちょうど2ヵ月。すっごく重たくてデカイです。
もうちょっとたつともう一人男の子が生まれてきます。

またいろいろよろしくね!

コメントありがとう

すっかりご無沙汰していました。
今年もよろしくお願いします。

コウセイが生まれてちょうど2ヵ月。
ミワもすっかり受け入れ、仲良しになってきました。
もうちょっとすると息子のところにも生まれるので、またまた忙しいバァバです。

男の子の孫も。。。カワイイね!

コメントありがとう

すっかりご無沙汰でした。

今年もまた再会できたらよいですね。

バァバ頑張ってますよ~!

おひさしぶりです

コウセイ君お誕生おめでとうございます❤

あと2ヶ月程で4人目のお孫ちゃんも誕生で、コバ家は益々忙しくなりそうですね。
これからもコバ家の皆様が健康で幸せに暮らせますように(=∩_∩=)

うちも11日(予定日ちょうど)に2人目が無事生まれました。
同級生ですね(*´∇`*)

No title

今年もよろしくお願いします♪

初めての男の子のお孫ちゃんですね☆
おめでとうございます!

ミワちゃん自身もまだまだ、甘えたい盛り。。。
そして、自分よりも小さくはかなげな存在に
どう接して良いのかって思いもあるんでしょうね。

何もわからない赤ちゃん(コウセイ君)には
ちょっと我慢してもらって、しばらくは何事もミワちゃん優先で
って感じで情緒を安定させてあげてくださいね♪

春には、もう一人増えるとのこと。。。
ますます賑やかになりますね~

おめでとう♪

遅ればせながら明けましておめでとうございます。v-411
そして、コウセイ君のお誕生おめでとうございます。v-315

ミワちゃんの表情にちょっと笑っちゃいました。
きっと今ではコウセイ君を見て笑顔になっているのではないでしょうか?
徐々にいいお姉ちゃんになっていくと思います。v-410

ご両親はお元気ですか?
ひ孫ちゃんの顔を見られてよかったですね。v-410
私も高齢の両親のことはいつも心配しています。
お互いに何があるかわかりませんが、何もないことを祈りつつ、
何かあってもそれなりに対処していきたいですね。

新春ですね~

遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。

コバヤン、大変だったでしょう。
それに、多忙になりますね~。
高齢のご両親と、孫たちと、それぞれに家族を思いやり、娘、母、祖母役と大活躍@@

自身をいたわりながらやって下さいね。

ミワちゃんの表情… なるほど…
そのうちきっとお姉さんになってくると思います~
世話好き女房のようになるよ(笑)

微妙~

あけましておめでとう~
今年もよろしくです
みわちゃん。。。。なんか微妙な顔つきw
きっとなんで居るんだと思ってるんだろうね

月曜日、こうせいちゃん楽しみにしてます~

わぁ~い♪コメ欄が開いてる~^^

コウセイ君のお誕生、おめでとうございます♪
ミワちゃんの表情・・^^ なるほど~。。。
コウセイ君が泣くと、一足お先にミワちゃんが血相変えてママのお膝をゲーーーット!という場面が見られるかもね^^
でも、ミワちゃんは面倒見のいいお姉ちゃんになるでしょうね。
うちの孫兄弟も 最近はいい感じになってきましたよ^^v

今年も楽しいお付き合いをよろしくお願いします♪

おめでとうございます。

お孫ちゃまのお誕生

2012年の幕開け

おめでとうございます。

今年もみなさまに
幸多い佳き年でありますように♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
