Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト


近況で~す

あ~あ、またまたご無沙汰です。


もう季節は梅雨です。
関東地方も梅雨入りしたのかしら


DSC_1885.jpg


2月から通い始めた講座。めでたく終了し、無事『ヘルパー2級』を取得できました。
仕事をしようかは今考え中。




更新をさぼっている間にも4人のお孫ちゃんたちはすくすくと成長しています

2人ー22人

双子が2組いる感じでしょう。やっぱり血はつながっているんですね。
フーカ3歳、ミワ2歳、コーセー5ヵ月、ワタル2ヵ月。上同士も下同士も同学年


ミワとコーセーはこの4月から保育園に入ることができました。
ママも仕事復帰。毎朝2人を自転車に乗せ奮闘しています。

息子も娘も子育て頑張っています
ジィジもバァバも協力できるところはしてあげなきゃね

関連記事

コメントありがとう

ご無沙汰しちゃってます。
返事も遅くてごめんね。

面倒をみるのは大変なこともあるけど、やっぱりかわいいよ。
活力源になります。

資格はちょっと大変なときもあったけど、頑張れました。
一応目標があったからね。

コメントありがとうございます

ご無沙汰しています。
お返事もすっかり遅くなってしまいました。

やればできるものだと、自分をちょっとほめています。
とりあえずは介護のノウハウが少し理解できるようになったので、身近なところから始めてみたいと思っています。

大五さんも理解していただけるかと思いますが、孫は。。。かわいいですね!

コメントありがとうございます

すっかりご無沙汰してしまって。。。

おかげさまでスクスク4人の孫たちは育っています。
孫たちの面倒は疲れるけど、いろいろなことをリセットできる時間でもあるので楽しんでます。

資格は取ったものの転職する勇気がいまひとつ持てず、もうちょっと作業所の仕事頑張ってみよっかなと思っているところです。

コメントありがとう

遅くなってごめんね。

いつも預かってもらってとても助かっています。
仕事しながらの子育てなので(しかも二人)、ま、できるだけ応援はしてあげたいと思います。
こんな娘のヘルプ、これからもよろしくお願いします。

あれっ?

久しぶりに訪問したら久しぶりに更新されていましたね。v-411
コバヤンもお孫ちゃんたちもお元気なようでよかったです。
お孫ちゃんたち、本当に大きくなりましたね。
これからの成長が楽しみですね。v-410

コバヤンはヘルパー2級を取得したんだ~。すごいな~。v-405
いつかこれを生かしたお仕事ができるといいですね。v-410

頑張りましたね

お孫さんのこともあって精神的にも一杯一杯の最中頑張りましたね
先ずはおめでとうというかお疲れ様でした
ある年齢になってからのお勉強大変だったと思います
陰でご主人の力も大だったのでしょうね
落ち着きましたらその技能を生かして下さい
頑張り屋のコバヤン尊敬します

No title

ヘルパー2級取得、おめでとう~~!

お孫ちゃん、すくすくと育っておられますね。

順調、これ、ありがたいですね^^

やっと!

やっとスポンサー広告から脱出したね~。

ヘルパーの勉強お疲れさまでした。
尊敬しちゃいます。

ここのところこうせいちゃんのおねむタイムに預かって、可哀想だけどいつも泣き寝入りですw
目が覚めるとご機嫌ですが!!
まぁそのころにはお帰りの時間になってしまうんだけどね。。。
みわちゃんの人見知り解消現象は大きな前進です!
これからが楽しみだよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
