Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト


マイ・ブログ

このところ、毎日めいっぱいの日々を過ごしている私です

一つ一つこなす中で、時間ができる頃には身体が「眠いよ~」と訴え、ブログ更新までたどり着かないのが現状です
その辺はやっぱり年齢にも大いに関係しているのかもしれませんね

そんな怠惰な私ですが、更新されるとコメントを下さるお仲間、そして先日もほぼ一年に一度、お互いの誕生日の日にメールのやりとりをする旧知の友からも「ブログ見て、更新がないから心配していた」とのお言葉。


いやぁ~とってもうれしい


このブログを始めようと思ったきっかけも(自己満足かもしれませんが)私の日常を書くことによって、いろいろな方とお仲間になりたいふだん会えない友に近況を知ってもらいたい というところが原点になっています。

なのでやっぱりみんなとつながっているには、更新も必要なのだと、改めて思うのであります。

。。。が、またご無沙汰してしまうかもしれません

皆さんのところにもお邪魔して、元気アピールをさせてもらわないと、ですね

関連記事

ココア様

コメントありがとうございます。
こうして楽しみにしてくれているというお言葉をいただくのは一番うれしいですね。
せっかくいただいたご縁を絶やさないように、ぼちぼちになるかもしれませんが、これからも続けていこうと思います。

またよろしくお願いしますね。

No title

お帰りなさ~い♪ ^^
前回の記事を拝見して、ますますお忙しくなられるんだろうなーと、ブログの更新を楽しみにしつつも半ば諦めていました^^
ほんと、一日一日が あっという間で、気がつけば寝る時間!?ということが度々です。
そして、その後のひとふん張りが効かなくなりました。
お互い、お年頃・・ですね。
無理しないでボチボチいきましょう。

みかん様

早速のコメントありがとうございます。
忘れずにいてくれこと、とてもうれしいです。

私もまたお邪魔しますね。
これからもよろしくお願いします。

お元気そうで・・・

暑さにもめげず、頑張っていらしたんですね。良かったです。
やはり以前からの会ったこともないお友達だからこそ、気になりますよね。ぼちぼちの更新でも嬉しいものです。時々、更新してくださいね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
