Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メロメロ~

2日目1
CA22QIAM.jpg

今日は初めてお目々を開きました目


もうみんなが姫孫ちゃんにメロメロになっちゃってますメロメロ

夫などは「さあ、明日からはまたフーカのために仕事頑張るぞ!」なんて言いながら、4キロのダンベルで鍛えてました。

病院の窓越しに見る姫孫ちゃん、イスでも置いてずっと眺めていたいぐらいです

娘も、息子から送ってくる写メを転送するたびにはーとマークいっぱいで「もうヤバイ。可愛すぎる」と返信してきます。

息子も完全に骨抜きになっちゃってます。

ただ、お嫁さんは出産時、結構出血したらしく(1200ccほど)、貧血がひどく、昨晩トイレで気を失ってしまったそうです
そして全身筋肉痛で、その痛みとも闘っていました。
私も今日は一言「御苦労さま」と労をねぎらって、早々に帰りました。
とにかく今はゆっくり休ませてあげないとね。
でも分娩室に入ってから50分ほどで出産。安産でした
本当に大仕事、お疲れ様でした


皆さん、ごめんなさい
たくさんのお祝いコメントをいただきながら、写真ばかり載せて、どんどん更新ばかりしちゃってます。
こんなバババカな私を許してくださいね

本当にお祝い、ありがとうございます。

しばらくお付き合いください。




関連記事

孫は可愛いでしょう?

時々大五も孫のことを書いてましたが、自分の家の孫となると本当に可愛いでしょう?
大いに自慢してください。
続編を期待します。

遅ればせながら、お孫さんの誕生おめでとうございます。
母子共に順調とのこと、ほんと良かったですね。
コバヤンさんの目じりがさがりっぱなしなのが良く分かりますよ。

おめでとうございます。

母子ともにご無事でよかった。
お嫁ちゃん、貧血のほうはいかがでしょうか?
トイレで倒れたなんて・・・心配ですね。

お姫ちゃま、かわいい~!

あかちゃんって本当に
いつまででもみていたいですね。
お孫ちゃんならなおさらでしょうね。

夫婦共々メロメロのようですね~v-9

赤ちゃんも日に日に表情も出てくるし、どんどん顔つきも変わってくるから飽きないでしょ。
気にせずどんどん写真アップしちゃってくださいv-218v-411

イスを置いて

ずっと眺めていたい!!その通りでした(^^♪
自分の出産・育児の時は 「退院したら どうやって育てていけばいいんだろう…」から始まり 試行錯誤しながら仕事との両立で あっと言う間に過ぎてしまったので 孫は やっとちゃんとゆったり眺められますよね(^^♪ 私なんか初孫ムーミンを何度「ちょうだいv-344」と 言ってはいけない台詞をドラ美に言ったことか・・・(^^;

そうそう♪

わかるわかる! ぜ~んぶ一緒^^
じーちゃんも一緒^^
コバヤンさんの見事なばばばかっぷりに、笑顔がこぼれました。
どんどん写真を載せて、どんどん更新してくださいね♪

わかりますよぅ、その気持ちv-238
ばばバカ仲間の誰もが経験してますから(^m^*)

おじいちゃんはね・・
自分の子供のときにはあまり面倒見てくれなかった人でも、孫となったら、ぜぇんぜん変わっちゃうんですよ。
もうかわいくってしようがないみたいですよ。

お目目パッチリ開けてくれたら余計にメロメロ~になっちゃいますよね。
早くホッペにチュ(゚・^*)したいですよねv-410

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。