Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト


夏が終わった

ちまたはロンドンオリンピックで盛り上がっていますね
開会式のポールマッカトニーの『ヘイジュード』に青春時代を思い出したお父さんたちも多かったのでは(今某ビールのCMソングでも流れていますね

早速日本勢、メダルも獲得しているようで、やっぱりすごいですね。まだまだ期待大の種目もありますから楽しみです

そんな中、私的には

夏=高校野球

なんですね~

炎天下のもと、泥と汗にまみれて一生懸命プレーする球児を見るとキューンとしちゃう

今日は東東京大会の決勝でした。
実はわが息子の母校が今年は決勝まで残りました。もし勝てば7年ぶりぐらいで甲子園の切符を手にします。
本当は神宮球場まで行きたかったけれど、この暑さで熱中症になるのも心配なのでテレビ観戦にしました。

結果は。。。残念ながら負けてしまいました
9回で同点に追いついたのですが、さよなら負け

これで3年生の夏は涙とともに終わったわけです。悔しいけど。。。
2年生、1年生はこの悔しさをバネに先輩の分まで来年に向けて頑張るわけです

さあ、いよいよ甲子園が開幕します。
球児たち、みんな頑張れ~

そしてオリンピック日本代表の選手たちも頑張れ~


関連記事

ココア様

なんか野球はパ・リーグのほうがおもしろい気がします。
私は西武が好きですよ。

川崎さん、イチローが抜けてしまってどんな気持ちでいるんでしょうね。
マリナーズでもっともっと活躍してほしいですね。

高校野球は。。。準優勝じゃだめなんですよ。
一番じゃないと甲子園に行けないんです。残酷ですよね。

No title

息子さんの母校、残念でしたね。
甲子園をかけた闘いがサヨナラで決着がつくなんて、残酷ですよね。
代表が2校というわけにいかないのは重々承知ですが、どちらも出してあげたい^^
高校野球ファンが職場に3人いるので、色々と情報を聞きながら、わたしも今年は楽しめそうです。
わたしの場合は野球と言えばパ・リーグなので^^

アマランサス様

コメントありがとうございます。
残念ですが、勝負の世界ですから仕方ないです。
来年こそは頑張ってほしいです。

今日も暑かったね。午後外にいたら本当にクラクラしてきちゃった。
こうやって熱中症にかかるんだわね。
気をつけましょうね。

あさがお様

コメントありがとうございます。
またよろしくお願いします。

そうなんですよ~9回で追いついたんですけど、さよなら負け
残念でした。

秘密のコメンテーター様

ご心配いただきありがとうございます。

そうですかぁ~母校が出られるのですね。
ぜひ私も応援いたしましょう!

No title

高校野球残念でしたね。
来年は頑張って欲しいものですね。

あとはオリンピックで盛り上がりましょう!!
野球もソフトボールもなくなっちゃったけどね(T_T)

毎日暑いけど体調に気をつけて頑張りましょう♪

No title

あら~ 負けちゃったのですか?
それは 残念でしたね~。
ポールマッカートニーは おじさんじゃなく
おばさんみたいでしたね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
