Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト


孫 その1

コーセー

3番目の孫、コーセーです。7ヵ月になったところです。とっても大きな子です。離乳食もよく食べます。
お座りもとても上手になり、ズリバイをし、あちこちに移動するようになり、危ないです。
今のところはまだ人見知りもせず、いつもニコニコしています。
男の子ですが、ちょっと弱っちい感じ(よく言えば優しい?)がします。

先週来より高熱を出し、保育園もお休み。
ずっとママも仕事を休んでいましたが、今週から復帰。
私も夫も面倒が見れなくて、娘のことを生まれたときから知っている友人がコーセーのことを見てくれました。
おんぶして洗濯物を干したり。第2のバァバですね。とっても感謝!
今日は保育園に行きましたが、私が仕事なため、ジィジが保育園まで迎えに行き、ママが帰って来るまで面倒を見ていました。膝の上で2時間も寝ていたそうです。そういえばこの写真↑もジィジのお膝にいます。

こうしていろいろな人に成長を見守ってもらい、スクスクと育っています。

初めての男の子の孫だったので、私もまた上2人の孫とは違った可愛さがあります


関連記事

sue様

はい、今のところはスクスクと育っています。スクスク過ぎるぐらい。
どんなふうになっていくのか、楽しみです。

ココア様

今のところ、孫たちはみんなジィジもバァバも大好きでいてくれるので、こちらとしても会うのが本当に楽しみです。
そうですかぁ~もう男同士っていうのがわかるのかしらね。
バァバはちょっとさびしいですね。たまには「ばーちゃんは?」っていうときもあるんでしょう。

エモ様

本当に親子ともども感謝!
なんかあの娘がもう2児の母なんてねえ。。。そしてその子どもをまた面倒見てもらうなんてねえ。

これからもきっといっぱいお世話になることでしょう。
よろしくお願いします。

みかん様

ありがとうございます。
熱は下がったようですが、気管支が弱いのかまだゼロゼロしています。

男の子はやっぱり動きが全然違います。骨格もしっかりしていてズッシリしています。

なんかコーセーのほうがミワよりもほんわかした感じがあります。

可愛いですねぇ。

健やかに元気にすくすくと♪

ご成長 楽しみですね。

可愛いですねぇ

すくすく健やかに元気に。

ご成長、楽しみですね。

No title

ふふっ♪ 男同士~ ^^
うちの孫、「じーちゃぁーーーん!」と呼びながらやってきます。
わたしが玄関に迎えに出ると、「じーちゃんは?」だって・・^^;
いつもそうなんですよ^^

コバヤンさんは いいお友達がいらして心強いですね♪
昔みたいに、親族以外の人も子育てにかかわってくださることは、ママにも赤ちゃんにも とってもいいことですよね。

No title

子供が小さい時はなかなか仕事に専念できないのはよくわかってるから、いつでも面倒みますからまかせておいて!
まぁだんだん動き回るようになるとこっちがついていけなくなるかもww

No title

具合が悪いと心配ですね。すっかり良くくなりましたか?
男の子って、私が育てていないので分からない点がいっぱいです。
必要以上に飛び跳ねたり、走り回ったり・・・追いかけるのに大変です。それも幼稚園に行くようになって少し、収まってきたかしら…
これからですね・・・男の子はじぃじの出番が多いでしょう。お二人で楽しみながら頑張ってください!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
