Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト


夜の楽しみ

テンプレートの設定ページを見ていたら「これぞっ!」というテンプレートを見つけました。

8日からいよいよ高校野球が始まります。
ロンドンオリンピックもそうですが、頂点を目標に頑張る姿というのは、本当に見ている人々を感動させますね

そういうわけで、高校野球が終わるまでは、このテンプレートにしておこうと思っています

star02.gifstar02.gif

さて本題。

私たち夫婦の楽しみの一つとして、夜のがあります。
東京では月、水、金、土と二時間サスペンスドラマがあります。特に土曜日は『土曜ワイド劇場』というのが昔からあって、シリーズ物も多く、おもしろく見ています。
原作は大体山村美紗、西村京太郎、笹沢佐保等々大御所が名を連ねています。
最近では東野圭吾などもおもしろいですね。

夫と二人、犯人を推理しながら見ていきますが、当たる確率はほぼ100%ですかね
ずうっと見ているとストーリーもパターン化されているので大体わかります。
「この人絶対殺されるよね」っていうのも当たります。有名な俳優さんはまず死んだりしません。
最後には「ああ、やっぱりね」ってことで、チャンチャン。眠りに入ります。

こんなことがひそかな楽しみなんて、なんて安上がりなんでしょうね(笑)

今もドラマやっていますが、今晩は夫が仕事なので一人で見ています。
今のところはまだ犯人わかりません。まだ導入部で~す。
お、今ストーリーがちょっと動いた!

ではでは皆さん、おやすみなさい





関連記事

絵文字はどうしてでしょう?
テンプレは一覧からダウンロードしたので、詳しいことは作者に聞いてみないとわからないや。

はい、もうみ~んなスクスク育って、かわいくなってきましたよ。

テレビは本当家族だんらんのイメージがありますね。
ま、我が家はもう2人っきりになってしまったけどね。

あ、同じです。
途中ちょっと居眠りしちゃったりするけど、基本最初からきちんと見ないとダメなんです。
ちょっと仕草が後々すごいキーワードになってたりしますからね。

先日の宮部みゆき、私も全部録画して見ました。

ね、私らしいてテンプレでしょう?

いえいえ。本当にご無沙汰していました。
ぜひ来てくださいね。私もお邪魔しますよ~

そうそう、ちょっとぐらい居眠りしててもわかりますよね。
本当パターン化されてるわ。

F市、ふむふむ。。。
あの市ですね。

そう、場所なんかも結構興味深いですね。

浅見シリーズは中村俊介君のほうが好きです。

そっかぁ~
え、一日に2本見たの?
すごいなぁ。どっちもおもしろそうだよね。
私は映画は『アンパンマン』よ。

おっ、しばらく見なかったらだいぶ更新していましたね。
お孫さんたち、かわいくスクスクと成長しているようですね。

我が家もテレビをみんなで見て家族団らんをしています。
同じものを見て、笑ったり話したりするのは楽しいね。
最近はオリンピックもよく見ますが、みんな頑張っていますね。
ニッポン、頑張れ~!

絵文字、入らないんですね~。(^_^;)

テンプレが替わったのを見て、コバヤンさんらしいなーって思いました ^^v
また感動のドラマが始まりますね。

2時間ドラマは 10年位前から見なくなりました。
野球の放送がある日は野球優先だし、そうでなくても2時間 目をこらして見るというのが出来にくくなって・・。
ドラマを一所懸命に観るタイプなんですよ~、わたしは^^;
一瞬たりとも見逃すまい、聞き逃すまい・・なんてね。
しゃべってる人の後ろにある小道具(本棚の本とか・・)にまで興味を持って見ています。
・・ということは、つまり、2時間ドラマが大好きなんですけどね^^
このまえ放送された宮部みゆきスペシャルは4週連続、全部録画して見ました。
原作を読んでるのに、ストーリーを忘れていたのがプチショックでした ^^;

ご無沙汰している間に、こんなにもたくさん更新されていたなんて(^_^;)
気づかずにスミマセン(汗)

お孫さんの成長や、コバヤンさんの元気な様子を見ることが出来て嬉しいです♪

またちょくちょく遊びにお伺いしますね☆

ドラマ。。。私も同じような目線で犯人がわかります(笑)
絶対に犯人や悪者役しかしない役者さんもいますし(゚m゚*)プッ

でも、近、2時間ものは途中で居眠りしてしまうことが多い私(^_^;)
大事な部分を見逃してても、大体のストーリーや犯人がわかるから問題ナシですが(笑)

再放送も見ています。ロケ地、結構F市、多いんですよ。
あ、あそこだ・・・なんてね。いろいろ楽しみ方あって、見ごたえありますよね。

私も2時間サスペンスや刑事ドラマ大好き!
中でも十津川シリーズと浅見シリーズw
昼間の再放送枠もしっかりみてるww
なんか一度みたやつでもついついみてしまう。。。。

先日は臨場と海猿を一人みてきたよ~~w
平日だったから、両方ともガラガラ。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
