Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト


来てうれし 帰ってうれし

孫 4人

孫勢揃い! あっという間の4人


コーセーとワタルは3ヵ月違うのにほとんど体重も身長も変わらず。なのに、この写真を見るとやっぱりその差は歴然としていますねぇ~
フーカは弟がとてもかわいくて、見てください、手を握っています。ミワはまだまだコーセーに敵対心を持つことのほうが多く、コーセーがちょっかいを出してはペシペシされています。同じ学年とはいえ、5月生まれのフーカと3月生まれのミワではやはり対応も全然違います。

こんなふうに、いろいろな発見ができて様子を見ているとおもしろいです

4人の服装を見てもわかるように、夏祭りの日の1枚です。この日は午前中に子供神輿があり、それに参加しました
今までフーカがお祭りに来たことはありません。
最近、オヨメさんは息子がいなくても、3人で遊びに来て長居をして帰ることが多くなりました。
このところ、距離が縮まってきたことを実感しています

それにしても。。。
4人が集まるともう賑やかで賑やかで、動き回って本当に大変です
来てくれるのは本当に嬉しいのですが、帰るときはちょっと寂しいものの、ホッとするのも本音。。。です


関連記事

ぷらむ。様

来ていただいてありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

はい、もう4人。あっという間です。
でもかわいいですよ。疲れるときもあるけれど。

アイマイ様

4人揃った写真も珍しいんですよ。やっと撮れた感じです。
圧巻ですよね。
とにかくすごいパワーです。
これじゃジィジもバァバも疲れます。

東京暮らしになられたのですか。
遠くなりましたね。

ひょっとしてご実家へ戻るときにはステキな女性を連れてきたりして。こればかりはわかりませんよ~

えりこ様

はい、フーカはとってもおませさんです。
話し方もママのマネしたりして、本当におませさんです。
同じ学年なのにやっぱりミワはまだ赤ちゃんのところもあります。

はい、今のところいい関係です。

あさがお様

やっぱりあさがおさんのところもそうですかぁ。
でも本当にかわいいですよね。

はい、今のところいい関係が築けています。
最初はどうなるかと思ったけれど。。。

ココア様

やっぱりどこもそうなんですね。
そうそう、疲れてるのにまた呼んじゃったり、遊びに行ったり。
同じです。

フーカは本当によくしゃべるし、おませちゃんです。

ココアさんのところもお嬢さんにお子さんができればまた賑やかになりますよ~

こんばんは

こんばんは。
コメントありがとうございました。
お孫さん、沢山いらっしゃるのですね。
可愛い~♪

どうぞ宜しくお願い致します。(*^_^*)

No title

圧巻ですね~

孫四人、すごい!
小さな子供たちって、すごいエネルギーでしょうね。

良く言われますよね、「来て嬉し、帰って嬉し」

孫どころか、まだ結婚もしていない
息子たちがおりますが
実感できるのはいつかな~?
可愛い孫が四人も居て、なんて幸せなんでしょう。

次男が東京で暮らすようになりました。
誰かいい人いないかしら?

No title

おぉ!素敵な光景♪羨ましいですわん。
フーカちゃんがすごくお姉ちゃんに写ってる~。
おませさんかな?
日々、お孫さんたちの成長が楽しみですね。
お嫁さんとの関係、いいですね~(^^)

No title

ポチポチ
来て嬉し 帰って嬉し そのとおりですね。
私も その事は 実感していますよ。
孫が来て 泊まる と言った時は 嬉しいけど
大変さは そこからですね。
でも 孫は 本当にかわいいわ~。
お嫁さんと 距離が近くなり よかったですね~。
とってもいい 嫁姑関係ですよ。

No title

来て嬉しい、帰ってまた嬉しい・・って、昔から聞くものでしたが、実感ですね^^
「嵐が去ったね~」って、うちでもよく言いますよ。
静けさが戻ると、ホッとします。
そして翌朝になると、「今日はかいちゃんたちは来るかな~」ってじー&ばーは期待するわけです。
その繰り返し^^

フーカちゃんは お姉ちゃんらしくなりましたね。
もう赤ちゃんじゃないんですね。
他のお三人さんも、次々にフーカちゃんの後に続くわけだから、楽しみが4倍♪^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
