Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト


弱っちい~

コーセー


しょっちゅう熱を出しています 体格はとってもよいのに。。。

今も9度台の高熱を出してダウンしています。その前の週も8度台の熱。

弱いなぁ~

ママはその都度、仕事を休んでいます。
ジィジやバァバが見られるときは面倒見ているんですけどね





ふぅ~


関連記事

あさがお様

そうですね。ミワに比べたらコーセーのほうが弱いです。
私のときも息子のほうが弱かった記憶があります。メンタル面でもね。

仕事を持っていると本当にママは大変ですよね。
私もすぐ隣に住んでいるので、ほとんど預かりになります。
私の場合は娘たちが引っ越してきました。

kana様

そうですか。お嬢さんもそんな感じだったのですね。
やはりママが仕事を持っていると本当に大変だと思います。
近くに預けられる人がいればいいけどね。
はい、バァバも頑張ります。

天真爛漫爺様

お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

そうですか。やはり弱いお子さんだったのですね。
じゃ大丈夫ですね。

それにしても傘寿ですか。父と同じです。
老々介護ってお父様かお母様ですか?

No title

8ヵ月で保育園に入りましたからね。いろいろもらってくるんでしょうね。
強くなってもらわなくては困りますけど、何だか顔見てるとかわいそうで。。。
私も休み返上でお世話しています。
今日も12時間見てました。

No title

男の子は 一般的に 女の子より 弱いですね。
うちも 熱を出したら 保育所を休ませますが
母親が仕事を休めない時は 私が面倒をみます。
親が近くに住んでいると そういう時には便利ですよね。
私達は そのために 近くに引っ越してきたのですが。

しょうがないですね[i:63943]

我が家の娘も、おんなじ(>_<)

年中、高熱出してました。

その度、病院通いや、仕事休んだり、家に缶詰め状態で、大変でした

でも、よく私、母に愚痴ると、あんただって、そうだったのよ!と言われて、あ~・繰り返されるんだな~と思いました。


今では、それも、思い出かな・
そして、更に今では、嘘のように丈夫になりました(^.^)


コバヤン、助っ人、頑張ってね~・

No title

札幌の爺も子供の頃すぐに熱を出したりして困りましたが、無事傘寿も通り越しました。
今は老々介護をしています。 決して望んだわけではありませんが(笑)
お元気で成長される様に願っています。

No title

熱を出しながら、だんだん強くなっていくんですよね^^;
分かっていても、世話をする親は大変です。
心配だしね。
あ。ジィジとバァバも大変だ~!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
