Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪







たかが315円、されど315円

私はダ○ソーやキャ○・ドゥといった100円ショップをよく利用します。
わざわざ高いお金を出して買わなくてもの品物がたくさんあります。

shikaku02.gif

あれは8月のとある日曜日のことです。
ショッピングモールに買い物に行きました
ダ○ソーが入っていたので、ヘアアクセやピンなど合わせて3点ほど購入しました。あとは洋服やら何やらで数点のショッピングをしたので、手にはその分の
さあちょっとお休みしましょうとを食べていて、ふと気づきました。

「あれ、ダ○ソーの袋がない!」

荷物たちを手から離したのは2ヵ所。(一つは試着するのに、一つはトイレ)
その2ヵ所に行ってみましたがありません。

「まあダ○ソーのだし、いっか
「いやいや、買ったものは買ったもの。たとえ100均でもね

迷いましたが、サービスカウンターに届け出ました。

それから2週間あまり。連絡がありました
で、本日取りに行き、無事に手元に戻りました

どこのどなたか存じませんが、拾って届けて下さったのですね、ありがとうございました

やっぱりあのとき諦めないでよかったわ。
たとえ300円のものでも何だか急に愛着がわいてきちゃいました

もしかしたら、届け出の中では一番安価なものかもしれないですね




関連記事

アイマイ様

本当ですね。
こういうときに、まだまだ世の中捨てたものではないと感じます。

感謝!

No title

値段関係なく

きちんと届けて下さる気持ちが嬉しい!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
