Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト


ひ孫からのハッピーバースデー♪

9月17日は母の誕生日です
それに先立ち、今日、息子家族が実家へ誕生日のお祝いに行ってくれました。

私は仕事で行けませんでしたが、夜、母から電話があり、それはそれは嬉しそうに色々今日の様子を話してくれました

を立てて、ひ孫であるフーカが「ハッピーバースデー」歌ってくれたそうです
は猫好きな母のために猫グッズ。これはおヨメさんが選んでくれたと息子が言っていました。

フーカは母のことを『大きいバァバ』と呼びます。
大きいバァバは、孫(息子)や奥さん、ひ孫たちに囲まれ、誕生日を祝ってもらえるなんて、幸せだと思います

13日は私たちが、16日には娘家族が実家へ行く予定です。
私も子どもたちや孫たちにいつまでも囲まれるバァバでいたいものです



関連記事

ココア様

ありがとうございます。
まさか、曾孫に祝ってもらえるとは思ってなかった母は本当に嬉しそうでした。

本当、長生きしていつまでもこんな幸せな日々が続けばいいと思います。

秘密のコメンテーター様

お祝いありがとうございます。
母も79歳になりました。
この幸せな日々が少しでも長く続けばいいと思います。

フーカは本当におしゃまになってきて、かわいいです。

秘密のコメンテーターさま

コメントありがとうございます。
ご心配いただきすみません。

北海道、お天気はどうですか?
週末は楽しいことが待っているようですね。

土地勘があるとやはり走りやすいですよね。
また遊びに来てください。

旅行記、私も楽しみに拝見しています。

No title

一足早いお誕生日のお祝い、よかったですね~。
おめでとうございます。
幸せな笑顔が見えるようです・・☆
家族が増えて、ひ孫ちゃんたちにもお祝いしてもらって、お母様、元気で長生きされますよ、きっと♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
