Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト


キャ~~~~ッ!!

やっちまったぁ~~~

ちょっと外出しようと思って、スマホをパンツのポケットに入れた。。。

そのことを忘れてトイレに入ったときに。。。

ポチャンッ!

はい、みごとに落してしまいました。。。

すぐ拾い上げたのですが、3時間あまりたった今もうんともすんとも言いません。。。

明日ショップに行ってきます。。。

SDカードが無事だったのだけは
孫のかわいいショットや旅行に行ったときの大事な画像がいっぱい入っていますからね。


関連記事

エモ様

はい、本当に何やってるんだかぁ~です。
情けないよ。
でも幸いアドレスなど、ちょっとした奇跡で残っていました。

はい、ゆっくり話しましょう。
私も食事会のこと色々聞きたいよん。

えりこ様

うわ~ボットントイレは拾い上げるのも。。。厳しい。。。
落としてどうしたのか聞きた~い!

本当ポケットは鬼門中の鬼門だわ(怒)

みかん様

あらら~3回やったら凹みますね。

アドレスは残念ながら内部メモリーだけだったので×。
でもちょっとした奇跡が起きました。
今日、記事にしました。

大五様

アドバイスありがとうございます。

すぐ電源。。。よりもあわてて、いろいろなところを開け、バラバラにして拭きました。
そして一晩置いておきました。
もうちょっと我慢したほうがよかったかな。。。

今日の記事に書きましたが、結局新しいものを購入。
でもちょっとした奇跡が起きましたよ。

Kana様

防水ではなかったんですよ(泣)

そう、すぐ電源を入れてはいけないらしいですね。
私はとにかくすぐバラバラにして、拭いてみたんですけどね。

SDはすぐパソコンに取り込み、バックアップをとりました。
おお、コワッ!

デジカメもショックでしたね。

sue様

お元気ですか?

やっちゃったんです。
本当、貴重な画像が残っていてよかったです。

No title

私さぁ、昔むか~し
海の家のぼっとんトイレに
Gパンのポケットからぼっとん!!と
やっちまった事がありますよ(>_<)
パンツのポッケは携帯にとって鬼門ですね(笑)

・・・・・・

まったくなにやってるんだか。。。。。v-12
後日ゆっくりと話を聞こうじゃないかw

No title

わぁ、大変ですね。
友人は3回もやってしまって
あきれられたそうです(笑)
SDが助かったのは良かったです!
アドレスは?SDカードに入ってたから
大丈夫かしら?

しばらく我慢をしてみて

様子見のために電源をいれたくなりますが、しばらく我慢をしてください
お部屋に乾きをまつでなく、戸外の風の通る場所へ今日一日くらい置いてみたらどうでしょうか
お天道様には長時間当てないように…
大五、デジカメをお手洗いに落としたことがあります
購入して一ヶ月でしたかしら、キャノンへ持ち込みましたが大五はやった時にあわてて電源を入れたためにショートをしてしまいました
それもありますが、こういう場合は補償の対象外なんですよね

結果的にまた修理代もかなりかかることになり、もう一台こうにゅうしてしまいました

どこでショートするかわかりません、ケースが開けられる個所があれば開けて乾かしましょう
それも我慢我慢ね

ありゃりゃ・

ありゃ~、コバヤン、やっちまいましたか~(>_<)

コバヤンのスマホって、防水?

私は、昔、デジカメを洗濯機で洗っちゃったことありますが(-_-)

完璧に乾くまでは、絶対、電源を入れてはいけないと聞きますが、その後、どうなったかな

ほんと、SDカード、無事でなりよりです…


が、いつ 写らなくなって、だめになるかわからないので私みたいにならないように、早目にバックアップして、処分した方がいいですよ…・

わっ たいへんっ

やっちゃうんですよねぇ。

お孫ちゃまのお写真が無事だったのが
なによりでしたぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
