Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト


思いがけない葉書

今日ポストをのぞいたら入っていました。

CA5Y1H0N.jpg
CAHI4U92.jpg


ミワとコーセーが通っている保育園からのものです。
17日は敬老の日なんですね。

ミワからの葉書のは多分ミワ自身がペッタンペッタンしたんでしょうね
制作しているところを想像すると、なんだか愛おしくてウルウルしちゃうわ

コーセーからの葉書は、先生がジィジやバァバの喜ぶ顔を想像しながら、制作してくれたのでしょう。
とっても温かい気持ちになりました

ジィジもバァバも2人のことが大好きだよ



関連記事

ココア様

ココアさんの記事、ご招待の記事がうらやましかったけど、こちらもびっくりでした。
葉書、確かに遠くのジィジバァバにはいいですね。

本当に先生方、いろいろ忙しいのに頭が下がります。

しあわせさがし様

コメントありがとうございます。

思いがけずのはがき、もらえば嬉しいです。

コーセーはバァバから見てもカワイイ顔してると思います。
何だかポヨーンとして凛々しさがないのがちょっと。。。ですが。

本当にカワイイでちゅって感じです。

スマホは本当にラッキーでした。
たくさんの友人を失うところでした。

あさがお様

はい、とってもうれしかったですよ。

こちらでも園によってそれぞれやり方があるようです。
園長先生の考え方はかなり園の方針に影響するようですね。

はい、スマホは本当にホッとしました。
たくさんの友人を失うところでした。

No title

おぉ~♪
葉書ですか。
そういうのもいいですね。
うちの孫たちの保育園では じー&ばーが出向いて「お楽しみ会」なるものがあるのですが、遠くて参加できないおじいちゃんおばあちゃんのためには葉書の方がいいですね。
どちらにしても、先生方に感謝です。

嬉しいお便りですね!

ミワちゃんとコーセーくんからの
可愛いメッセージ・・・
最近の保育所も楽しいことやってくれますね^^
コーセーくんは、ばっちりイケメンくんですね~
可愛いでちゅ。

スマホ・・大変なことになってたのですねぇ。
ほんとデータが残っていて良かったです。

No title

ポチポチ
こういうハガキは嬉しいですよね~。
うちの保育所は そういうことやってくれません。
公立はやってくれないのかな?
園長の考え方が違うのでしょうね。
スマホ データが残っていてよかったですね。
ほんと そういう事は珍しいですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
