Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト


仕切り直し ~やっぱりお孫ちゃんはかわいい~

CA9AG1ZU.jpg5月22日 200905162240000.jpg
5月18日5月19日 5月23日
5月25日5月26日

フーカちゃん、生まれて3週間がたちました
ずいぶんしっかりとしてきましたよ~



皆様、ご心配をおかけしました
励ましのコメントをたくさんありがとうございましたぺこり
とってもとってもうれしかったですうるうる

おかげさまでコバは元気になりましたjumee☆faceA130


関連記事

あさがお様

励ましのコメントありがとうございました。
いろいろご心配かけました。
もう大丈夫です。

今まで環境の違う者同士、急に親しくしろ!ってもね。。。
徐々にあちらとは歩み寄っていければいいと思っています。

本当フーカちゃんのいろいろな表情を見ているだけで優しい気持ちになっちゃいますね。
フーカちゃんが私に似てる?
今一番うれしい言葉ですわん。

これからも先輩おばあちゃんとしていろいろお話聞いてくださいね。

マミー様

お祝い&励ましのコメントをありがとうございました。

やっぱり環境が違って生きてきたもの同士、急に親戚付き合いしろ!って言われてもね。徐々に歩み寄るしかないですね。

本当にフーカちゃんのいろいろな表情を見てると、もうすべて忘れちゃいますよね。
カワイイです。

本当にいろいろなお仲間がコメントを入れてくださり、私は幸せ者だと思っています。
私もそれでずいぶん救われています。

これからもいろいろよろしくね。

KA-SAN様

お祝い&励ましのコメントをありがとうございました。
はい、もうバァバでもばあちゃんでも何でもいいですよ。

私もすっかり元気になりました。
ご心配かけました。

これからもばばバカ全開ですよ~!

アマランサス様

お祝い&励ましのコメントをありがとうございました。
いろいろご心配かけました。

はい、とにかくこのいろいろな表情見てると、それだけでOK!
これからもばばバカ全開でいきますよ!
またお付き合いくださいね。

にこりん様

お祝い&励ましのコメントをありがとうございました。

環境の違う者同士、急に親戚付き合いしよう!っていうのも温度差があるからね。
徐々に歩み寄っていこうと思ってます。

このフーカちゃんのいろいろな表情見ると、やっぱりカワイイし、ただただ若夫婦&フーカちゃんの幸せだけ祈っちゃいます。

あや様

励ましのコメントありがとうございました。

まったく違う環境できた者同士、急に親戚付き合いしろ!ってもいろいろ難しいよね。
徐々に歩み寄っていくしかないですね。

はい、これからばばバカ全開にしますよ~
また遊びに来てね。私もまたお邪魔しま~す!

やっぱり笑顔の表情はかわいいよね。

nekopi様

お祝い&励ましのコメントをありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますね!

息子は私のミニコピーとよく言われています。
どちらかと言うとフーカちゃんもパパ似だからな。。。
でも私と似てるなんて、バァバは超うれしいです!

はなこ様

お祝い&励ましのコメントをありがとうございました。
これからもコミュに参加させていただき、ばばバカ全開にしたいと思います。
これからもよろしくお願いします。

プロフの写真は、新しいのが送られてくると更新しています。

ねこのて様

励ましのコメントをありがとうございました。

これからもいろいろ話聞いてくださいね。
よろしくお願いします!

アンパンマン、フーカちゃんにはちょっと迷惑?
息子の遊び心のようです。

まみん(まつ)様

励ましのコメントありがとうございました。
よいお仲間に恵まれたと思っています。
これからもまたグチなど、聞いてくださいね。
そしてばばバカ全開で。。。(笑)

MAKO様

お祝い&励ましのコメントをありがとうございました。  

あれからすっかりご無沙汰しちゃってごめんね。
やっと気持ちも落ち着きました。

またばばバカ全開になっちゃうと思うのでよろしくね!

アンソニー様

いろいろご心配おかけしました。
私も落ち着きました。
違う環境できた者同士、いきなり仲よく親戚付き合いしましょ!っていうのがそもそも無理だよね。
温度差があるのは仕方ないよね。

これからもまた話聞いてくださいね。

ココア様

お祝い&励ましのコメントをありがとうございました。
いろいろご心配かけました。

カワイイでしょう~ウフフ。
ずう~~と見ていても飽きないです。

1日に久しぶりに抱っこしましたが、ズッシリしてきました。
ばばバカ復活!
これからもよろしくお願いします!

大五様

お祝い&励ましのコメントをありがとうございました。

そうですね。基本は若夫婦だと思っています。
でも息子を私の気持ちは基本的には一緒なので、それだけが救いです。
環境の違うもの同士、いきなり親戚付き合いしましょ!っていうのも無理があるんだと思います。温度差があるのは当然ですね。

セカセカ様

お祝い&励ましのコメントをありがとうございました。

おかげさまでやっと気持ちも落ち着きました。
本当カワイイものです。

またこれからもばばバカにおつきあいくださいね。

はい、写メは息子やお嫁さんが送ってくれます。

プロフのフーカちゃんの写真、いつも楽しみに見てまぁすv-410

よかった~ 元気になったのですね。
やっぱり お孫ちゃんの力は 偉大です。
どことなく コバさんに似ていますね。
これから じゃんじゃん更新して下さいね。

かわいいねぇ~♪

前の記事から更新が止まっていたので心配していました。
なんかいろいろなことがありすぎて文字にできなかったと
思います。時が解決してくれます。
そして、フーカちゃんの笑顔がすべてを消し去ってくれると
私は信じています。
初孫ちゃんだもの、みんながカワイイと思う気持ちでいっぱい
のはずです。
そして、こんなにみんなから励ましのコメントをもらっている
コバヤンがうらやましいくらいです。幸せですね♪
早く元気出していつものコバヤンになってくださいね。

皆と同じ

元気になられて、よかったです。

良かった~♪
こんな可愛い顔を見られるコバヤンは幸せです。
笑ってる顔を見てると嫌なことも忘れちゃうでしょ( ´艸`)ムププ

どんどん、バババカやっちゃってくださ~い♪

よかった~♪

記事の更新がなくて心配してましたが、この記事を見て安心しました。v-411
フーカちゃん、本当にかわいいですね。v-345
フーカちゃんがスクスクと育ちますよう祈っています。
いろいろあったようですし、これからもいろいろあるかもしれませんが、
心を大きく、いつも笑顔で前向きに頑張ってくださいね。
応援してま~す。v-392

コバヤン、お帰りなさい♪

あれから、気になって毎回ブログチェックしてました。
元気になられたようで、よかった~(^^♪

フーカちゃんも、すくすく元気に育っているようで、
何よりです♪
本当にかわいいですね~。
笑っているように見えるお写真、とってもステキな1枚だなーと♪

またコバヤンのブログ、楽しみにしています♪

うふふ(^^♪

コバヤンさんに似ています♪

いやぁ~んカワイイv-343v-344

コバヤンさん、お帰りなさい。
ほんとにホントにみんなで待っていましたよ。
これからは、どんどん"ばばバカ"しちゃってくださいねv-392

やっぱりかわいいですね!

コメントありがとうございました。

これからちょくちょくお邪魔させていただきます。

なんだかすっかりアンパンマンになりきってますね。

ナイスショット!

復活おめでとう

 わざわざ私のブログまで起こしくださって、ありがとうございました。
 しばらく、書き込みもできなかったほどのお気持ちは、私も経験者だからお察しいます。いろんな不安感で苦しかったですね。
 皆さんがおっしゃっているように、時間が解決してくれるのかも。素直になれたもの勝ちです。
 めげずに行こう。宝物のために。これからも、よろしくねぇ。

心配してましたよ~

あれからどうなったんだろうって。
元気になったとの事。よかったです!
ちなみに・・・名古屋コーチンは食べられましたか?

こちらは久しぶりのコメント

元気になってよかったですv-237

毎日、毎日、のぞきに来ていました。

お帰りなさぁ~~い♪♪

よかったよかった♪

フーカちゃん、かわいいですね。
もう・・かわいいとしか言えない^^
自分のボキャブラリーの貧しさが悲しい^^
これからも写真をたくさん載せてくださいね。

ほっとしましたね

立ち直ってくれましたね。
ほっとしました。
このままどうなっちゃうんだろうと心配をしてました。
じ~じ、ば~ば、言いたいこともあると思いますが、我慢して接していきましょうね。
良いこと、ためになることを言っても相手はお節介と感じることもありますので…。
我家では言ってくるまでそっとしておきます。
相手の舅さんも自分の子でさえも解らないと言ってますよ。
子育てはとにかく若い人に任せてあげましょうね。

ホッ

良かった、良かった~♪

やはり、孫の力は偉大ですね。
可愛い寝顔、笑顔、これさえあれば、生きていける?(笑)

これは、息子さんが送ってくれた、写メですか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
