Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト


運動会

保育園風景

週末土曜日はミワとコーセーが通ってる保育園の運動会でした♪

プログラム

先生方の手作りのプログラム♪

初めての運動会ですが、なにせ0歳児と2歳児。ミワが「かけっこ」と「親子競技」、コーセーが「親子競技」。
出場はそれだけです。始まってから1時間あまりですべて終了。

行進ミワ

大好きな先生と仲良く行進♪

ママとミワ

競技前。ママを独占できてうれしそう♪

パパとミワ

頑張りました。ご褒美のジュースを飲んで一息♪

かけっこは。。。一生懸命「よーいどん!」の練習をしていたのですが、結果はみごとビリでした(汗)
でもお尻プリプリさせてとっても楽しそうに走っていました。

コーセーの姿がないのは、実は二人の親子競技でパパとママは子どもたちと一緒に参加。なので、ジィジとバァバは頼まれてビデオやデジカメ撮影に忙しく、気がついたら私のカメラでは全く撮っていませんでした。
ミワの画像ですら、これが精いっぱいでした(アセアセ)

コーセーはというと、パパがウサギになり、コーセーがカメの甲羅をしょって、ハイハイしたり、車に乗ったり。
ゴールで立てる旗を離さず、結局壊しちゃいました。
コーセーよりパパがとってもいい笑顔でした。

今週の土曜日はフーカとワタルの運動会。もっちろんジィジとバァバは行きますよ~♪



関連記事

えりこ様

お返事遅くなり、ごめんなさい。

保育園に入っているのが2人なので、パパもママも親子競技で大変。
でもかわいくて、とっても楽しかったですよ。

ジィジ・バァバも撮影で頑張りました(笑)

ぷらむ。様

お返事遅くなり、ごめんなさい。

ありがとうございます。
本当カワイイです(ババばか??)
なんか撮るのに必死でした(笑)

Kana様

お返事遅くなり、ごめんなさい。

本当に懐かしいです。
久しぶりに味わう感じです。

まだちびっこなので、10時過ぎに出番は終わるのでお弁当は必要ないんですよ。

お孫ちゃんのを見るのはまた違った感動がありますよ~

ココア様

お返事遅くなり、ごめんなさい。

本当にチビちゃんたち、ちょっとした動きもカワイイですね。
もっとゆっくり見られるとよかったのですが、でも仕方ない。思い出も撮っておかなきゃですものね。

フーカ・ワタルの運動会もとても楽しめましたよ。

No title

楽しそうですねん。羨ましいわ~。
家族みんなが頑張りましたね。
もちろん、ジィジとバァバも♪

可愛い笑顔

こんばんは。
お孫ちゃん、笑顔が可愛いですね。
良く撮れています。
お孫ちゃんだけでなく、ジィジもバァバも頑張った?・(笑)

懐かしい~♪

運動会、懐かしい~です!


もう、私の娘も妹の娘たちも、みんな終わっちゃったから!

毎年、沢山のお弁当作って、行ったり来たりしてましたっけ!


私も早く、孫の運動会に行きたいです~! (*^_^*)

No title

同じ日に孫の運動会だったんですねー、わたしたち^^

ちっちゃい子たちって、何をしても可愛いし、何もしなくても可愛いですよね。
保育園の行事は、泣いたり笑ったり、にぎやかです。
フーカちゃんとワタルくんの運動会も楽しんできてくださいね~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
