Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人を愛するということ

突然ですが、皆さんはどういう恋愛を経験しましたか?
私は。。。

30数年前、私はある人を好きになりました。
でもその人は私といるときは私のことだけを考えるから。。。というスタンスの人だったので、私一途ということはありませんでした。でも一緒にいるときはどこにでもいるカップルのようだったと思いますよ。

『しあわせ芝居』by桜田淳子 ←クリックしてみて下さい!まさに当時の私を表していますよ。

私は離れようと何度も思いました。ちょっと離れていると今度は連絡が来て会おうと言う。
「追えば逃げる、逃げれば追う」そんな感じでした。

3年ぐらい続いたでしょうか。だんだんそんな私の気持ちに私自身が疲れてきた頃、夫に出会いました。すごーく穏やかな時間が流れ、本当に優しかった。。。最初から私一途で、愛されるということがこんなに自分が幸せになれるのだなと実感しました。
自分の一生を想像して描いてみたとき、いつも普通にそばにいるのは夫でした。「この人とだったら私は幸せになれる。」と確信しました。そしてずっと寄り添っていきたいという思いでいっぱいになりました。
で、もう30年になりますが、その答えは今明確に出ています。
多分皆さんがこのブログ『Happy days』を見たら、あのとき私が確信した気持ちを理解していただけると思います。


なぜこんな昔のことを記事にしたか? 勘のいい方はもうおわかりかしら。。。


PS ただし不倫ではありませんでしたよ。れっきとした独身の人。縛られるのがイヤだったんですね、きっと。
関連記事

あさがお様

あら、あさがおさん、情熱的だったのですね。
あさがおさんのオメガネにかなうとは、ステキなご主人なんでしょうね。

私も夫と結婚して本当によかったと思っています。

天真爛漫童爺 様

いつもコメントありがとうございます。
そうなんです。今が幸せ、一番大切ですね。

卒業。。。できず、この2,3日考え込んでます。。。

No title

私も 主人とは恋愛結婚です。
○化成で 同じ事務所だったので 職場結婚ですね。
私が先に好きになり 猛烈アタック。
振り向かせちゃいました~。
あの情熱は 今はもうありません。
いまだにあの情熱があったら おかしいですよね。
いまはもう 空気みたいな存在です。
コバヤンの旦那様 すばらしい人ですね~。
いつまでも お幸せにね~。

人生色々

人生いろいろありますが、今が幸せな事が何より大切ですね。
僕も沢山の卒業をしてきました。
数々の思い出もすべて卒業、今は卒業する項目もドンドン減っています。
そして卒業出来たことに感謝しております。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。