Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト


キャワイィ (≧∇≦)~~♪ その2

先日のハサミに続き、ミッキーシリーズ第2弾

CAB29D1Q.jpg


今回はマグネットクリップにクリップボード。
特にマグネットクリップ、表情がかわいいと思いませんか

前回のハサミは案の定、娘もおヨメさんも欲しがりました。今回のマグネットも多分。。と思い、一緒に頼みました。

早いものでもう11月。あと今年も2ヵ月です。
朝晩はすっかり冷え込んできています。もう冬まっしぐらって感じですね。
年賀状もきょうから発売。スーパーではクリスマスだのおせちだのの予約も始まっています。
早いわ、1年が。

さあ、ぼちぼち『保育バァバ』しに出かけますかぁ~
きょうの夕飯はミートソースです


関連記事

大五様

これはお孫ちゃんのためというより、私自身が可愛くて。。
それに孫のママたちもすっかり気に入ってくれています。
近くにいると大変なこともありますが、やっぱりいつでも会えるのはいいですね。

えりこ様

本当にかわいいよね。

はい、今はとてもいい関係です。
お孫ちゃんを預けてもらえるのはうれしいことです。なので疲れも吹っ飛ぶわ。
でも気をつけま~す!

みかん様

本当に年がいもなくですけど、可愛いものは可愛いです。

退院ですか、よかったです。
病室からおふたりで富士山を眺めていらっしゃるんでしょうね。
本当にきれでしょうね。

はまりましたね

最初はお孫さんのためと始めたのでしょうが、どんどんはまりましたね
確かに店頭ではかわいいグッズがありますね
お近くにお孫さんがいらしゃることうらやましいです

No title

私もこの手の物には目がありません♪

お嫁さんとの関係も素敵です。
お孫さんのお世話、大変でしょうけど
頼ってくれるのは嬉しいですね~。
ただ!コバヤンも頑張り過ぎないように。
疲れて体を壊したらダメですよん!

No title

このシリーズ、可愛いですね。
いくつになっても可愛いものに
つい目がいってしまいます。
夫のお見舞いコメント、ありがとうございます。
お陰さまで、順調で近いうちに退院できそうです。
病室からの富士山、夕日に映えて
きれいです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
