Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト


アニバーサリー

29回目の結婚記念日
早いものです。

何もなかったといえば嘘になりますが、子どもたちにも孫にも恵まれ、このブログのタイトルどおり、まさに『Happy days』だったと思います。

金婚式まであと20年。2人揃って迎えられるかしら。。。

今年も夫は仕事でしたが、帰りに買ってきてくれました

Untitled1.jpg


昨年の記念日にも仕事帰りに買ってきてくれました
そのときの記事はこちら ←クリックしてみてください!

毎年ありがとう



関連記事

大五様

我が家はイベント好きなので、ずっとこうして何かしらプレゼントがありました。
妻としてはやっぱり嬉しいものです。

この幸せ、これからも続けばいいなぁと思います。

えりこ様

ありがとうございます。

ですよね~夫と子どもだったら、子どもですよね。
ケーキ、いいですね。ぜひ買ってもらって下さいね!

No title

ありがとうございます。

はい、とっても嬉しいですよ。

ホントに幸せですね。
にこりんとこもじきですよ。

ココア様

ありがとうございます。
はーい、これからも仲良く暮らしていきますよ。

多分覚えていらっしゃいますよ!楽しみですね。

あらま様

やっぱりもらうとうれしいものです。
あらまさんは贈ったりされますか?

本当に家族が増えて幸せもその分増えていきますね。

あいまい様

29年、早いものです。
まあ、仲はいいほうかな? あいまいさんご夫婦と同じぐらい(笑)

幸せなこと

夫婦でこんなに祝ってもらえるなんて幸せですね
大五の家では新婚時代から何にもなしです
おそらく大五がなんにもしなかったからかもね…

No title

おめでとうございます(^^)
子供さんファミリーに囲まれて、素敵な生活ですねん。

うちは、結婚記念日と息子の誕生日が近いので
昔からついつい息子の方に気を取られちゃって・・・
3月なんですよ~。次はケーキでも買ってこようかな。←食べ物(汗)

おめでとう♪

29回目の結婚記念日、おめでとうございます。v-411
花束、とっても素敵です。v-344
優しいご主人でよかったですね~。

お孫さんもかわいくて、コバヤン家は今がいちばん幸せなようですね。v-344
私もそうなりたいと思います。v-410

結婚記念日♪

おめでとうございます v-254e-266

これからも仲良く Happy Days をお過ごしくださいね~


最近はオットから花をもらうこともなくなりました。
若い頃だけだったな~・・^^
来月、結婚記念日なので、ケーキをおねだりしておきましたが、覚えているかな・・

素晴らしい ! !

29回目の記念日、おめでとうございました。
薔薇の花束の贈り物、いいですね。
小生のところは、28年目です。
家族が多いと大変ですが、そのぶん幸せも多いですね。
頑張って、さもに金婚式を目指しましょう ! ! !

おめでとう~~♪

29周年

いつまでも仲良いお二人です。

いつも幸せそう~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
