Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト


ハッピー

よつば

毎年ブログで紹介させてもらっていますが、今年も咲いてくれましたルン
なーんの手入れをするわけではないのですが、毎年この時季になるとこうやってクローバーを咲かせてくれます。
これが咲くと「ああ、コバ家は幸せに過ごせるわ」と思います


そして

CA1MK33G.jpg

我が家の愛車フィットのトリップメーターです。
ちょうど駐車場に停めたときに見たらこの数字。思わず写メしちゃいましたjumee☆lucky1Ljumee☆lucky1R

今度は末広がりということで
シャッターチャンスを逃さないようにしないとね。

おまけです

アマリリス

仕事場でみごとに咲いたアマリリスです。

 

関連記事

なおなお様

パソコン退院おめでとうございます。
やっぱり不便だったでしょう?

今年もちゃんと四つば咲いてくれました。
フーカちゃん、かわいいでしょ、でしょ!

けろろまま様

ありがとうございます。

オンパレードばかりではないんですけどね。
でもやっぱりお孫ちゃんは可愛い。理屈じゃないです!

セカセカ様

ありがとうございます。
そういうふうに思ってもらえること、とってもうれしいです。

これからも幸せに暮らしたいと思っています。

お久しぶりです

やっとパソコンが帰ってきて ブログ再開しました。
これで みなさんのところにも伺えるようになるわ~~。
また よろしくね。


再スタート初が コバヤンの四ツ葉のクローバーとふーちゃんの可愛いお写真とは 私もラッキー。

おめでとうございます`*:;,.★ ~☆・:.,;*
かなーり出遅れました!ブログもサボっていたもので^^;

幸せのオンパレードですね。
お孫ちゃんの成長楽しみですねぇ~

コバ家は

幸せに暮らせるわ、今までも、これからも
ずっと!

だって、素敵な家族ですから!

えりこ様

ご心配おかけしました。
もう大丈夫ですよ。

本当これからは2人仲よく老後を過ごしていこうと思います。

KA-SAN様

へええ~、名古屋のマークってあるんですね。
マル八なんておもしろいですね。

今回回ったコース。
きっと地元の方はあまり行かないんでしょうね。

東京人が東京タワーにあまり昇らないのと同じ感覚ですね。
でもいい町ですね。
道路が広くてびっくりです。

みかん様

お変わりありませんか?
私のほうこそすっかりご無沙汰しています。

こういうちっちゃい幸せにもすがりたかったのかもしれませんね。
でももう大丈夫です。

よつばがこれだけ咲いてると、本当幸せになれる感じですよ。

あさがお様

今度は絶対8888をねらいます。
今8700台まできています。もうちょっと!

なんていう花なんでしょう?
本当によつばばかりなんです。娘が小学校時代のときに記念品でもらってきたので、十数年は毎年。そのうちかわいい花も咲くんですよ。

まみん(まつ)様

リンクの件、了解しましたぁ~
私は早速リンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。

MAKO様

気持ちもちょっと↓だったから余計にこういうことに幸せを感じたのかも。

でも四つばも元気ないときがいっときあったんですよ。だから心配しちゃいました。

7777は偶然。
8888は気をつけて見てなきゃ。今8700台までやってきました。

元気になられた様で。
なにより♪

ご夫婦で、いっぱい楽しんで(^^)

そうですね

7777 おみごと
これも名古屋に出かけたおかげ?
名古屋のマークは、
〇の中に漢字の八です。(通称マル八)
次は、8888。楽しみですね。
それにしても、名古屋のいいとたくさん行きましたね。
地元の私は・・・なかなか・・・。

幸せそうです!

ご無沙汰しています。
色々あっても、前向きにハッピーな方向に持って行くコバヤンパワー!お人柄が伺えます。
ご夫婦も仲良くて・・・・それもこれもこの四葉のクローバー(?)のおかげですか?一家に一鉢欲しいですね(*^^)v

お~ 7777 うちの主人が見たら 大喜びしますわ。
そういう事に すごく喜ぶ主人なんです。
最初の写真は クローバーじゃないですよね。
四つ葉ばっかりじゃないですか~。
ハッピーですね。

ハッピーづくし

 すばらしいですね。
 今ある、小さな幸せに気づかれるコバヤンさんに
(●´▽`●)_C□"☆"□D_(○´ー`○)カンパイ
 リンクしてくださること、有難うございます。嬉しいです。
 私も、相互リンクすべきなのですが、ブログ村マイページでブックマークさせていただいています。
 よろしくお願いします。

毎年

咲いていますね~いいですね~
車のメーターも以前にもそういう縁起のいい数字並んだときありましたよね?
小さな事ですが、そういうのって幸せ感じますね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
