fc2ブログ

Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





楽しいひととき♪

いろいろありましたが、今では私自身の生活も落ち着き、また友との再会などできるようになりました。

5月には大学時代に知り合った友と新宿で待ち合わせ。
ブログを見てくれていて、更新されていないことを心配してくれました。
(K・Kさん、あなたのことですよ~ 見てくれてますかぁ??)
インド人ものカレーを食べて、喫茶店のはしご、夕食は老舗ハンバーグで食事して、色々お話をしてお別れしました。

そして昨日は、昨年秋に再会した高校時代の仲間5人と会いました。
   昨年の記事はこちら
その中の一人から副業でやっているビーズの展示即売会案内が届き、じゃあせっかくだからみんなで行こうじゃないかということになり集まりました。(お誘いがあり、すぐに集まるあたりの結束はすごい

場所は有楽町。都心のど真ん中。東京のはずれ、市部に住んでいる私にとって完全にアウェイな場所ですよ
みーんなとてもステキな格好をしていて、スッスッと歩いてます。おばちゃんたち4人何だかドタドタで恥ずかしくなっちゃう感じです。

KIMG0621.jpg
KIMG0619.jpg


とても可愛いでしょう 私が購入したものですよ♪
こういうのできたらいいなぁ~と思うけど、最近は目。。。目が。。。

その後、5人で新宿へ繰り出し、イタリアンの食事
二次会はビーズ作成者はもう疲れのため、一足先に帰宅。残った者で居酒屋に。

みんなそれぞれ抱えているものが多いようで、帰らなければならないのが惜しいぐらい。
話尽きずですが、またの機会にして、さようなら

色々話を聞くと、親のこと、子どものことなど悩みはそれぞれで、私はまだまだ幸せだわと、自分の置かれた境遇を改めて再認識しました

久々の午前様。電車は終電1本手前でした。ま、いいよね 


関連記事

アイマイ様

コメントありがとうございます。

本当にあんな都心に行くと、いかに自分が田舎者かわかります。
これでも独身時代は都心に勤めていたので、洗練されていると自負がありましたけど。。。

同窓会はみんなの変化が最もわかる場ですよね。
ご主人ともラブラブなアイマイさんはキラキラしていると思いますよ(笑)

No title

あら、可愛い指輪ですね~
おばちゃんは、可愛い物が好きなのです。
それと旧友とのおしゃべり。

7月には高校時代の同窓会があり、私も出席予定です。
みんなどんなに変化してるかなぁ?

親の様子が落ち着いてくると、こちらも余裕が出来ますよね。

それにしても、ファッションだけは苦手だな~
東京のど真ん中、何を着て歩けばいいのでしょうね?(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム