Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト


コメント欄

ブログを始めて8年あまり。その間お休みしたこともありましたが、自分のことや家族のこと、仕事のこと等々いろいろ綴ってきました。

お仲間もたくさんできて、その中の何人かとは実際にお会いしたこともあります。
まったく縁がなかった方とお知り合いになれるというのがとても楽しいです。
もちろん文字だけのお付き合いだけなので、時には誤解が生じたりすることもあります。そういうときはちょっと凹みますね、やはり。

お仲間のブログを訪問すると、コメントの数がとても多い方がいらっしゃいます。
私は(ネタにもよりますが)少ないなぁ。。。

多い方のを見るとやはり文章がとても洗練されていて、内容もおもしろい。そして選ぶネタも視点がとてもタイムリーであったりしています。

文章力は持って生まれた才能があるでしょうから、ま、仕方ないとして、せめて選ぶネタは考えて書かなければなと思います。

あんまり家族ネタばかりでも、そんな家庭のこと書かれてもねぇ。。。「自己満足じゃん」ということになっちゃうしね。難しいです。
かと言って、あんまり堅苦しい内容は自分の性分に合わないし。

それでも。。。

長い間お休みしているときもメールをくれたお仲間がいました。(ありがとっ♪)
昨日は「ブログ見てるよ~」てわざわざLINEしてくれた友もいました。
(K・Kさん、あなたのことですよ~♪ 再びありがとっ)
コメント入れてくれた友もいました。
(J.Eさん、あなたのことですよ~♪ ありがとっ)
嬉しいですね。

こうやって楽しみに見てくれる人たちがいる限り、それを励みにこれからも楽しんで書いていこうと思います。

皆さん、よろしくお願いしますね
関連記事

アイマイ様

そうかぁ~
自分のための記録だと思えばよいのですね。
それならコメントで一喜一憂しなくてもよいですもんね。

私、文章じょうずですか??
ありがとうございます。

MAKO様

あ、また私もお邪魔しまーす アセアセ

No title

ブログ、家族ネタもなんでもOKですよ。
自分が楽しくてやるのですものね。

私も自己満足に過ぎないですよ、自分のための記録ですし。
何を目的にしてもいいんじゃないかなぁ?

よって、コメントは、あればあったで嬉しいけれど
なければないでいいのでしょう^^;

コバヤンは、文章が上手だと思いますよ。
自分の気持ちをうまく書かれていると思います。

MAKO

私も一喜一憂ですよ~。でも、コメントないのが当たり前になりつつあるこんにち。それに慣れてきたかな~(笑)

MAKO様

コメントありがとうございます。

そうですよね。コメントのためにブログ書いてるわけではないんですよね。
それはわかっているのですが、やっぱりコメントの数で一喜一憂している私もいます。

でもこうして、みなさんとつながっていられること、それが一番嬉しいかもね

コメント

私はブログはほぼ毎日更新していますが、最近はコメント0も当たり前です(苦笑)
それに凹んで、最近コメント少なくて凹んでます。と記事にした時、そんなこと気にするならブログやめたら?コメントのためにやってるの?とかかれ、ますます凹んだことがありました。

それでも気にせず、続けてま~す。
もう、コメントないのも当たり前になってきました。

コバヤンのブログははRSSに登録してあるので更新されたらすぐさまわかるので、必ずチェックしてますよ~。

更新ないと、何かあったのかな?と心配になるし、私の場合はメールもかえって迷惑かと更新待つタイプです。そういうタイプの人も結構居るのでは・・・

とはいえ、マイペースで頑張ってくださいね。仲むつまじいご夫婦ぶりは私の理想です♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
