Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト


新しいドラマが始まりました

東京は今日も暑かったです。
さすがに今はエアコンをつけています。汗で身体がベタベタするだけでストレスがたまります。
夕方にはお風呂に入り、エアコンをつけて。。。

ここで。。。

今日は夫が仕事なので9時までは帰ってきません。
なので、録画しているドラマを楽しみます。

7月に入り、新しいドラマが始まりました。

私はじっくりと没頭したいほうなので、大体録画して、自分一人のときに見ます。
(夫がいると集中して見れない。。。)

先週から始まった『Woman』
シングルマザーになった主人公と子ども2人、生きていくドラマです。
ちょうど孫たちと同じ年代の子どもたちなので感情移入して、最初から涙、涙。今の世の中、シングルマザーで子どもを育てていくことがどれだけ大変か、よーくわかるドラマです。主人公のママ役、満島ひかりさん、悲惨な役をとてもリアルに演じています。ちょっと重いテーマで、娘に内容話したら「かわいそう過ぎて見れない」と表情を曇らせていました。

そして、私の大、大、大好きな医者もの『救命病棟24時』。
第1シリーズから見ていましたが、いよいよ新シリーズが明日から始まります。
江口洋介×松嶋菜々子のコンビでないのが残念ですが、好きな俳優さんのひとり時任三郎さん、風間俊介さんが出演するので楽しみ~♪

今日から始まった宮部みゆきミステリー『名もなき毒』。
特別好きな作家というわけではないけれど、ちょっと見たら結構はまりそうです。

とりあえずはめぼしいものは録画して、最初は見てみます。
とりあえず今日は山ピー主演の月9は録画してます。おもしろいかなぁ~??
一昔前は、月9といえば、高視聴率を出していましたが、今はジャニーズ俳優が出てもそれほどパッとしなくなったような気がします。
とか言って、やっぱり木村拓哉クンが出ればやはり目がになっちゃうんですけどね、エヘヘ

皆さんのお気に入り、何ですか



関連記事

まりも様

ご主人はずっとおうちにいらっしゃるのですか?
わが夫も4年前に定年退職しましたが、今は年金をもらいながら月15日ぐらい仕事をしています。

家にいられるとちょっぴりストレスたまりますよね。。。

松嶋菜々子さん、私は「やまとなでしこ」がとても好きでした。
全部録画して永久保存版になっています。

Kana様

色々とご心配いただきありがとうございました。
やっと全快祝いができるほどになりました。
自分の親はやっぱりいつまでも元気でいてもらいたいですよね。

『ラストシンデレラ』は私も超はまって見てました。
おやじ女子なんかじゃないですよね。スッピンに近くてもあれだけ綺麗なんですから。

こんにちは♪

コバヤン、こちらでは、ご無沙汰です。

こちらへ来るのが、ちょっと(大分)遅くなってしまいました!^^;

先ずは、お母様、無事に退院されて、本当におめでとうございます!

私も母で、同じく娘として、経験済みなので、コバヤンの気持ちが
よ~く、わかります。

本当に良かったですね。


これから、大変でしょうけど、どうぞどうぞお大事にしてくださいね。



7月からのドラマ、まだ、観てな~い!

つい最近までは、もちろん、もちろんの「ラストシンデレラ」には
超~、はまりました!(*^。^*)

シングルマザーは、またまたこれも自分自身経験者なので
観たいな~と思ってます。

こんにちは

TVのドラマ、私も好きでよく録画して見てました♪
でも夫が退職してうちにいることが多くなって・・じっくりと見る時間もなくなりました。
夫はドラマ系は苦手です。
録画たまるばかりです・・^‐^;
でも「救命病棟」は見ようかなぁ~と思ってます。
松嶋菜々子さん大好きです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
