Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト


燃える夏!

毎年夏になると燃えますねぇ~

高校野球です

息子は高校球児で、春の選抜に出場しました。
そのときは、あのダルビッシュもいました。巨人で活躍している西村投手や中日の堂上選手も。初戦はその堂上選手がいた愛工大名電。2-1で負け、初戦敗退と言う結果でした。

あれから10年以上の年月がたちましたが、やはり母校は気になりますねぇ~

息子がいた当時は東東京だったのですが、今年からは校舎がある区割の関係で西東京になりました。
西東京には、かのハンカチ王子で有名な早稲田実業、東京代表の常連である日大三高などがいます。
今日母校はその早実に勝ち、ベスト4に入りました

あと2つ勝てば、甲子園の切符を手にします。
昨年はもう絶対勝てると思ったのに、決勝で負けてしまい、逃しました

今年こそリベンジ
多分決勝まで行けたら、当時の野球部ママたちと神宮まで応援に行くかもしれません。

別に母校は隠すつもりはないのですが、ここまでヒントがあれば、おわかりになりますか


関連記事

まりも様

コメントありがとうございます。

いやいや、クイズではないですよ~
東京では強豪校と言われている学校です。。。

我が家は息子も娘も野球をやっていて、通算11年間ずうっと応援してきました。親としては一生の宝ですね。

去年悔しい思いをしましたから、今年こそ是非頑張ってもらいたいものです。

えりこ様

コメントありがとうございます。

はい、去年悔しい思いをしたので、今年はぜひ頑張ってもらいたいです。

私も気に入っている写真です。カメラを意識していない自然な感じです。

ぷらむ。様

コメントありがとうございます。

子どもたちが小学校の頃から野球をやっているので、つい気持ち入っちゃいます。

球児は暑い夏も炎天下で練習したり、試合をしたりしているので、意外と暑さには強いようです。
もちろん水分補給はきちんとしているんでしょうけどね。

とにかく頑張ってほしいです。

サイコ様

コメントありがとうございます。

いやいや、別にクイズ出したわけではないので大丈夫ですよ(笑)
5回戦までいけばすごいですよ。
でも甲子園1校だけですからねぇ。

ありがとうございます。
そんなにみとれてくれて嬉しいです。
確かに可愛い写真です(ババばかですね)

こんばんは~

クイズ?!・・私もわかりません。
きっと校名を聞けば、「ア~ッ!」って感じになるのでしょうが・・^‐^;

息子さん、甲子園出場されたんですね☆
一生の思い出ですね。
コバヤンさんも熱狂して熱く応援されていたことでしょうね!

今年こそ決勝に勝って、甲子園に行けますように!!

No title

息子さんは高校球児でしたね~(^^)
甲子園の切符、手に出来るといいですね。

前記事の姉弟の写真、素敵です。

(*^_^*)

こんばんは。
ご子息様は甲子園までいかれたのですか。
すごいですね。
わが母校は軟式野球、甲子園とは全然関係がありませんでした。

野球と少しでも関係があると見方も違うのでしょうね。
この暑さ球児たちがチョットかわいそうな気もしますが、
自分の実力を全部出し切れるといいですね。

う~ん!

わかりましぇん(>_<)   ごめんなさいv-7

けど、凄いですね!
もうチョットや!がんばれ~


私の母校は、本日5回戦で負けてしまいました。ザンネン。。。



昨日のミワさんと コーセーくんの写真が印象的で・・・
まだ、みとれています(^^♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
