Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト


チューしてあげる~♪

孫のコーセー、再び手足口病に罹ってしまいました。
昨日から熱があり、今日は昨日よりもブツブツが増えてきているので間違いないそうです
ミワに移るのは時間の問題でしょうか。。。

そんなわけで、今日は保育園もお休みなので、ミワが時間をもて余していると思い、電話をして外に連れ出しました。
しばし公園で遊んだ後、近くの市民センター内にある喫茶店(私が勤務している作業所が経営している喫茶店です)でランチを食べ、コンビニに寄り、アイスを買って帰りました。正味1時間半ほど2人の時間をもちました

娘宅に戻るとママとコーセーはグースカ昼寝をしていましたよー、ちゃっかり

今日は半日以上過ごしたので、すっかりバァバになつき、もっと早く帰ろうと思ったのですが、「帰っちゃダメェ。鍵閉めちゃうもんね」とついつい引きとめられ、夕食まで一緒に食べてきちゃいました。ちなみに夫とムコは仕事で遅いので、かなりのんびりムードでしたよ

帰り際、ふだんは「バイバーイ」と比較的あっさりしているミワですが、きょうは「バァバ、チューしてあげる」と

あら~それは嬉しい

ほっぺたに「チュッ!」としてもらいました

やっぱりちゃーんと面倒を見てくれた人はわかっているのですねぇ~


KIMG0661.jpg
KIMG0655.jpg
KIMG0664.jpg
関連記事

まりも様

コメントありがとうございます。

はい、よーくわかるんですよね。
今日の帰りは「バイバイ」とあっさりしたもんです。
もうバァバは至福のときでした、昨日は。

ミワにもしっかりうつりました。足と口の中にブツブツできてました。
仕方ないですね。

ぷらむ。様

コメントありがとうございます。

はい、バァバ至福のときです。


ぜひご連絡ください。
よければ、サイドにあるメールフォーム経由で送っていただければ、パソコンメールに入ります。
個人的なこともお話したいので、是非。

いもねー様

コメントありがとうございます。

記事読んでいただいたようで。。。ちょっと大変で、壊れそうなときもありましたけど、今は毎日比較的穏やかに暮らせるようになりました。

ミワにもしっかりうつりました。
ま、仕方ないですね。

あさがお様

コメントありがとうございます。

しっかりミワにうつりました。
コーセーは昨日よりもブツブツが増えてました。

ま、仕方ないですね。

こんにちは

一緒に長い時間を過ごすと、やはりお互いに情がうつりますよね~^‐^
で、子どもって、本気でかかわってくれる人や本気で遊んでくれる人を、
ちゃ~んとわかるんですよね☆

「帰っちゃダメェ」とほっぺのチュー、もう胸キュン!ですね~♪
いいな、いいな~。

コーセーくん、お大事にね! ミワちゃんにうつりませんように!

No title

こんばんは。

>「帰っちゃダメェ。鍵閉めちゃうもんね」
はグッときっちゃいますね。


お知らせありがとうございました。
なるべく早くお邪魔する予定を連絡させていただきます。

No title

ご無沙汰の間の記事も読ませていただきました。
色々と大変だったんですね。
今はまたお孫ちゃんたちとの時間もゆっくりとれて、いいですね♪
「帰っちゃだめ」とか「チューしてあげる」とか、もう頬がゆるみっぱなしじゃありませんか~。

コーセーくん、早くよくなるといいですね。
そしてミワちゃんにはうつりませんように・・☆

No title

あら~ チューしてもらったのですか?
嬉しかったでしょう。
孫って 本当にかわいいですね。
保育園とか 幼稚園では いろんな病気が
流行ってくるので 大変ですよね。
すぐにうつってきます。
そして 兄弟姉妹にうつすのですよね~。
ミワちゃんにうつらないといいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
