Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト


髪型は○○○○○○○でお願いします m(._.)m

きょうはに行ってきました。

カット→カラー→トリートメント→ヘッドスパ→ブロー の フルコース

しめて11,500円。お高いですねぇ~
でも自分への投資だと思っています。

私はずっとショートですが、いつも「髪型は安藤優子さん風に」とお願いします。
(今はショートにした蒼井優さんの髪型も好きかな)

安藤優子さん、ご存じですか?
↓フジテレビ系列午後6時台のニュースのキャスターをやっている女性です。

image.jpg

顔は余りにも違いすぎ、図々しいかもしれませんが、この髪型が好きなんです。


最近は1ヵ月に一度はカラーをしないとすぐ白髪が目立ってきてしまいます。
まだ白髪頭にする勇気はありません。もうちょっと若いままでいたいかなぁ~
いずれにせよ、頭も軽くなり、さっぱりしました。

さあまた1週間が始まります。
暑さに負けず、頑張りましょう

コバ

美容院帰宅後の私です。
あるブログのお仲間がされていた方法で自分撮り。
まねっこしてごめんなさい

やっぱり安藤優子さんとは顔の大きさが違いますね(笑)

関連記事

MAKO様

なるほど。男性だってステキな髪型ありますよね。
私なんてショートなので、メンズでも気に入ったものがあるかもしれませんね。

私は・・・

私は案外男の人が多かったりするんですよ。
相棒の成宮クン位切ってくださいとかね・・・だから美容師さんもメンズのカタログを見せてくれたりします(笑)

MAKO様

コメントありがとうございます。

ちなみにMAKOさんの○○さんは誰ですか?
確かにうーんと綺麗だったり小顔だったりすると言えませんよね~

いもねー様

コメントありがとうございます。

有働さんですかぁ~
彼女も短く見えるときと長く見えるときがありますね。とてもふんわり感があってステキですよね。
本当なぜか報道に携わる人ですね。

顔の大きさ。。。ドンマイ!
アハハ、慰めてくれてありがとっ!

髪型

私も最近は○○みたいに・・・とか言っちゃったりしますが、以前は恥ずかしくていえませんでした。
今はやりたい髪形がないので、無駄に伸ばしちゃってます~

No title

あー、安藤優子さんと同じですね!
顔の大きさとかは・・ドンマイっ!^^
わたしたちは一般人ですから~。
わたしは3月にパーマをかけたのですが、NHKの有働アナの写真を持って行って、「こんな感じで」って言いました。
お互い、選ぶ有名人がシブいですね^^

あさがお様

コメントありがとうございます。

私もずうっと同じ美容院です。
髪の質、生え方等々ぜんぶわかっているので、的確にアドバイスしてくれます。

車で30分はちょっと遠いですが、やはり慣れたところのほうがいいですよね。

まりも様

コメントありがとうございます。

そうですか、まりもさんもショートですか。
楽ですよね。

ヘッドスパ、超至福のひとときです♪

アイマイ様

コメントありがとうございます。

そうだ!エライのだ!
ま、自分へのご褒美いいですよね。

ショートカットにするとシャンプーも楽です。

ご主人に。。。ですか?
私は絶対ないだろうと思われます。

にこりん様

コメントありがとうございます。

そう、頑張っている自分へのご褒美です。
少々お金かかっても仕方ないです。

No title

お~ ヘッドスパですか。
気持ちよかったでしょう。
私 30年くらい同じ美容室に行っているので
何も言わずに 同じ髪型にしてくれます。
イメチェンをしたいときだけ 言いますよ。
以前は 歩いて数分だったけど 私が
引っ越したので 今は車で30分の所。
それでも やっぱり 同じ美容室に行きます。

こんにちは

ヘッドスパ、気持ち良かったでしょうね~♪
夏はショートがいちばんいいですね。
私も10年以上、ショートです。やめられませんね(笑)

No title

すっきりしていいですね~

夏はショートカットが良いです^^
自己投資、大いにやって下さい。
働く女はエライのだ!

実は自分でカットする私、好きなように切れていいけれど
後ろは夫に切ってもらいます^^;

私も行ってきました。

あらら、なんと私も美容院に行ってきたんですよ。v-405
美容院はお金がかかるけど、仕方がないよね。
やっぱり女性は綺麗に、若くしていないとね。(笑)v-410
私もさっぱりしました~。v-345

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
