Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト


楽しいひとときをありがとう♪

きょうは学生時代に知り合った友人宅を訪問しました。

大体同じぐらいに結婚をし、私は2人、彼女には3人の子どもたちがいます。夫の年齢も同年代です。

最後に会ったのが4年前になり、その間の子どもの成長や介護のこと、自分たちの健康のことなど、時間がたつのも忘れおしゃべりをしました。

で、お昼は彼女が暑~~い思いをして焼いてくれたピザ。
とっても美味でした 

そしてお土産にはそのピザと手作りのアップルパイ。

今の私、ちょっとその余裕がない。。。でも忙しいのは彼女も一緒。ちゃーんと手作りして偉いなぁ~
ご主人もお子様たちもお幸せですね

わが夫、そのピザをほとんど一人で食べていました。とってもおいしそーに。。。

アップルパイもパイ生地と甘酸っぱいリンゴが絶妙なバランスでこれまた美味しかったです。


KIMG0670.jpg
KIMG0671.jpg


きょうは色々ありがとう 楽しかったよ~




関連記事

しあわせさがし(秋桜)様

本当にプロ並みのお味でとても美味しかったですよ。
イタリアンのお店出せるのではない?と思うぐらいでした。
友達にはとても恵まれています。

まりも様

コメントありがとうございます。

はい、すごいです。
とっても美味しかったですよ。
友人にはとても恵まれていると思います。

え~お若い頃作られたのですから、今でも大丈夫じゃないですかぁ。

秘密のコメンテーター様

コメントありがとうございます。

了解しました。
楽しみにしています。

おいしそっ!

いやぁ素敵なおみやげをいただいて
いいですねぇ。
アップルパイもピザも本格的ですね。
ご友人との長いおつきあいが偲ばれます。

こんばんは

ピザやアップルパイを、手作りされるなんて、凄いですね~^-^
これはもう、職人技です☆
本当に美味しそうです。
素敵なお友だちがいて、いいですね。

私も若い頃は、アップルパイは作ったことがありますが、もうダメです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
