Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト


仙台へ向けて出発~お墓参りその1

しばし仙台の旅行記にお付き合いくださいませ

8月15日夜、私の体調も何とか元に戻り、いよいよ初めての娘家族との旅行に出発、のときを迎えました。

car7.jpg

息子のお店で手配してもらったこの車で


時間は23時。
現地になるべく早く着きたいという思いから、子どもたちが寝ているであろう夜中に走ろうということで時間設定をしたのですが、これが後々の大誤算につながってしまいました

高速(東北自動車道)も順調に進み、ずいぶん早く着きそうです。
途中、高速のSAで仮眠をとろうということになり休憩。それでも早過ぎたため、本当は仙台のお墓参りからする予定だったのですが、急きょ福島の義姉のお墓参りからにしました。

6時前からあいている花屋さんはありませんね
コンビニでも花束が置いてあるところもあるので期待したのですが、何とかお線香はあったもののお花はありませんでした。
うわぁ~どうしよう。。。お花を供えないお墓参りなんて。。。お義姉さん、ごめんなさい。。。

しかもミワが

001.jpg

こんな状況で、いびきをかいて爆睡中で起こすのもかわいそうなので、私は駐車場でお留守番。
お義姉さん、さらにお参りできなくてごめんなさい。。。


とりあえずお参りを済ませ、福島を後にして、仙台に向かうべく再び高速にのりました


次回につづく。。。

関連記事

まりも様

コメントありがとうございます。

本当に子どもがいると予定どおりにはいかないものです。
子どもにとっては夜中に出るのはNGだとわかりました。
本当ですね。ミワのあの寝顔を見てくれたらきっと義姉も許してくれますね。
(まりもさんの記事へのコメントに書いた義姉です)

ま、順を追ってまた記事にしていきますね。

アイマイ様

コメントありがとうございます。

本当ですね。無事が何よりです。
花火大会、幼い命も亡くなって。。。気をつけていれば絶対防げた事故ですよね。

渋滞はちょっと。お婿さん、イライラしていたので私が運転を変わりました。

えりこ様

コメントありがとうございます。

ハプニングというか。。。ま、順を追って記事にしていきますね。
(なんかもったいぶってるよね)

私の体調は大丈夫でしたよ~♪

こんばんは

渋滞を避けて、夜中に出発したんですね。
旅行にハプニングはつきものです。
まして、子ども連れだと、予想外の展開もありますね(笑)
ミワちゃん、ぐっすりと気持ちよさそう~
お義姉さんも、きっと許してくださっていると思います。

No title

とにかく、無事返ってこられただけでもグーですよ。

花火大会でも事故が起こっていますからね。
渋滞にもひっかかりませんでしたか?

さて、次を楽しみに~♪

No title

行けたのですね♪
・・・というか、
何かハプニングがあったのですか?
つづきを待ちます~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
