Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト


喜ぶ顔を見るのが幸せ♪

ちょっと間があいてしまいましたが、旅行記の続きです


仙台には今年2周年を迎えた『アンパンマンミュージアム』があります

今回のお墓参りの後は、やはりミワやコーセーが喜ぶ所がいいね!っということで、行くことになりました。

入場料を払って入館するエリアはパスし(ケチですね)ショッピングエリアで遊びました。
それでも、ミワはアンパンマンにギューッとハグしてもらえました

KIMG0690.jpg

コーセーはアンパンマンとツーショット♪

KIMG0698.jpg

どうせだから、みんなで記念写真撮ろうということになりました。

KIMG0710.jpg

台紙は仙台バージョンです。

私、バァバはこの日、ミワとコーセーのために1万円を使おうと決めていました。15日はお給料日だったしね

ミワもコーセーも気の向くまま、色々なお店に入り、これが欲しいあれが欲しい。。。でもこの日のバァバは超甘・甘でしたよ ママまでこれが欲しい。。。なんて便乗。。。

ついでなので、ここでお土産も買おうということになり買ったのがこちら

KIMG0711.jpg

そうそう、ミネラルウォーターを買ったら、ラベルまででした

KIMG0708.jpg


shikaku02.gifshikaku02.gif

何時間かを過ごして、いよいよ今宵のお宿、福島県は飯坂温泉のさらに奥、穴原温泉へと車を走らせました

今回の旅館に泊まるのは3度目。
実は両親の新婚旅行で泊ったという旅館です


最終回に続く。。。
もうちょっとお付き合いくださいませ




関連記事

アイマイ様

コメントありがとうございます。

はい、奮発しちゃいました。
でも旅先だし、ダメダメはつまんないのでね。

孫のために出すお金、惜しくないです。
そのために仕事しているようなものです。

アイマイさんはどんなバァバになるのかな。。。
楽しみです。

No title

奮発しましたね~
これが祖母の幸せという感じかな?

お孫ちゃんに自分が働いたお金で
プレゼント出来るって、幸せですよ~

私はまだ孫がいないので、ちょっと羨まし~

(息子たちよ、結婚しろ)

大五様

コメントありがとうございます。

旅先で、しかも大好きなアンパンマンのテーマパークです。
そういうときに「ダメダメ」は私の意に反します。もちろん甘甘なのは百も承知です。
今は孫たちの喜ぶ顔を見るために仕事をしているようなものです。

まりも様

コメントありがとうございます。

はい、二人とももう大興奮でしたよ。
おっしゃるとおり、こういうふうに関われるのはほんのいっときなので、今のこの時間を大切にしたいと思っています。

しあわせさがし(秋桜)様

コメントありがとうございます。

はい、旅先でケチって「ダメダメ」を連発するのは私バァバの意に反するので、つい大盤振る舞いしちゃいました。
本当喜ぶ顔を見られれば幸せという感じです。

やっぱりアンパンマンは一度は通る道ですね、チビちゃんは。

No title

お孫さんにとって良いおばあちゃまですね
でもおねだりされたつい買っちゃうということ超甘ですね

わかります~♪

お孫ちゃんの笑顔のために、がんばってしまいますよね^‐^
それも、アンパンマンミュージアム!ですものね~♪
ミワちゃんも、コーセーくんも大喜びだったでしょうね。
お孫ちゃんは、すぐに大きくなってしまうような気がします(笑)
今のうちに、たっぷり楽しんでくださいね。

大盤振る舞い!

いいですねぇ。
お孫ちゃんの喜ぶ顔が目に浮かぶようです^^
アンパンマン・・大好きですよ~
わが家のチビたちも。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
