Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト


還暦

夫がとうとう還暦を迎えました
シルバー料金も通用する年齢になり、それなりの利点もありますね。
(TSUTAYAとか床屋とか映画とか)

今の関心事はやっぱり年金。
先日我が家のメインバンクが年金相談をやっていたので、夫婦で行ってきました
少しでも有利になるようにアドバイスを受けてきました。
今手続きを始めたところです。

さて、今年は子どもたちが巣立ち、初めてのバースデーでしたが、土曜日には娘夫婦が、当日には息子夫婦がフーカちゃんを連れて来てくれ、それぞれ夫にをくれました。

まず娘夫婦。

夫の誕生日には必ずお赤飯にするのがコバ家の習慣。
お赤飯に見合ったおかずをつくり、ケーキを買い、4人でお祝いをしました

父誕生日

いつも変わり映えしない構図ですが、今年はお婿さんがいます。

父誕生日ー2

珍しいツーショットですが、夫とお婿さん。
夫がを出しているのは、お婿さんがを出しているので、負けたつもり
夫が着ているシャツは2人からの
赤いチャンチャンコならぬ、赤いシャツだそうです。



次に息子夫婦+フーカちゃん。

平日だったので、ゆっくりできなかったのですが、わざわざ3人で夫が帰宅する頃に来てくれました
ちょうど生まれて1ヵ月目だったフーカちゃんを愛おしそうに夫も抱っこしていました。ずっしり重くなっていました。

プレゼント

いきなり渋いものですが、これから夏に向かって、気持ちよさげな草履。
やはり赤を選んでくれたのは、還暦を意識してのことだそうです。

みんなそれぞれ気を遣ってくれてありがとう
妻も夫の喜ぶ顔を見るのはとってもうれしいものです

いろいろとゴタゴタしたコバ家ですが、やっとHappy daysが戻ってきたようですjumee☆happy1bjumee☆happy1R


関連記事

マミー様

ありがとうございます。
本当今までいろいろなかったと言ったらうそになりますが、ここまでこれて一安心。
これからは夫と2人、穏やかに過ごせたらと思っています。

そうでしょう?
自分の孫だったら、もう目に完全に入れたくなっちゃうよ。
かわいいの一言に尽きます。

ご主人様おめでとうございます!

先日このシアワセそうなコバヤンの記事を読んで
「良かったね、おめでとー♪」ってほのぼのしていたら
コメントすることをすっかり忘れていました。
おくればせながら、コバヤンのご主人さま、還暦
おめでとうございます。
いままでいろんなことをコバヤンと家族とみんなで
乗り越えてこんなシアワセな日を迎えられたご主人に
お祝いの言葉を述べさせていただきました。
コバヤンもこれからいろいろと大変かと思いますが
ラブラブ夫婦で乗り越えて行ってくださいネ♪
さっきもフーカちゃんのあどけない寝顔(プロフの)を
見たらカワユイ~♪って思って私もなんだかバーバの
気持ちになってしまいました。

みかん様

子どもたちに感謝です。
結婚してもやっぱり子どもは子どもですね。家族がこうしてだんだん増えていく喜びを味わっています。

古希。。。本当に10年はあっという間ですよね。

おめでとうございます

とても素敵な還暦のお祝いですね。
家族みんなで祝ってくれるのが一番のプレゼントですね。そのうえ本物のプレゼントまで・・・うらやましいです。
我が家は次は古希ですが、どんなお祝いしましょうか。10年、早いものです(^^ゞ

KA-SAN様

ありがとうございます。

本当です。
フーカも生まれたことだし、まだまだ頑張ってもらわなくては。

プレゼントはやっぱり還暦をかなり意識したようです。

ぐうママ様

ご無沙汰しちゃってごめんなさいね。

ありがとうございます。
意外と赤が似あう夫でした。

そうですか。
是非赤い水着を買ってもらい、ご主人を悩殺してくださいませ!(笑)

COCORO様

コメントありがとうございます。

やっぱりコバ家にはこういう雰囲気が似あいます。

フーカも生まれ、きっと夫も張り合いも生まれ、まだまだ頑張ってくれることでしょう。

皆さんにも幸せのおすそわけができたらいいな!

みみ様

ありがとうございます。

すてきな家族なんて言っていただき、こそばゆいです。
でもやっぱりコバ家には笑顔が似あいます。

そうなんですよ。9歳離れています。
ふだんはそんなに年の差は感じませんけどね。

みみさんのところだって、逆境も二人で乗り越え、とても絆の強いご夫婦だと思いますよ。

ココア様

ありがとうございます。

やっぱりコバ家にはこの笑顔が似あいます。

>履き心地はいいのですが、歩くたびにペコタンペコタン音がするのは少々恥かしいです^^

昨日夫は初めて外にこれを履いて出ました。
おっしゃるとおり、確かにペコタンペコタンと音がして、思わず笑ってしまいました。


セカセカ様

はい、ありがとうございます。
これでこそコバ家!ですね。
これを見て幸せを感じてくれれば最高です。

フーカもできたことだし、まだまだ夫は頑張ってくれることと思います。

nekopi様

ありがとうございます。

真赤なポロシャツはなかなか着るのは勇気がいるかもしれませんね。
このシャツぐらいだったら。。。

やっと本来のイベント好きコバ家が戻ってきました。

アマランサス様

ありがとうございます。

はい、こういうイベントを楽しむのこそコバ家ですね。
夫ですか?全然イケテないですよ(泣)もうジイサンです。

えりこ様

ありがとうございます。

本当ですね。
こうやって家族が増えても、変わらずお祝いをしてもらえるのは幸せなことですね。

まみん(まつ)様

我が家はこういうイベント大好き家族です。
お婿さんもお嫁さんも戸惑ってるかな・・・

ご主人さま、おめでとうございます。
S24年丑年ですね。奇遇ですね。

そして。。。まみんさんもぽっちゃり系なんですかぁ??
私はぽっちゃりを通り越してv-16ですが(笑)
共通項があり、うれしいです♪

大五様

いつもと変わり映えしなかったんですけどね。
毎回毎回子どもたち(夫婦)の気持ちはうれしいものがあります。

イタリア旅行ですかぁ~!!
すごいですね。
そういえば、私も実家の父が定年を迎えたとき、旅行券をプレゼントしたのを思い出しました。
だれかポンと旅行プレゼントしてくれないかしらん。。。
(ってぜいたくですね。)

ご主人、おめでとうございます。

人生まだまだ。
これからも幸せな時、続きそうですね。
プレゼント、いろいろ意味があって、
よく考えてますね。

還暦おめでとうございます

みんなにお祝いしてもらって幸せですね~
赤いシャツお似合いです!
まだまだ先ですが、うちは私の方が先に還暦ですよ
赤い水着でもプレゼントしてもらおうかな(笑)

ご主人様 お誕生日&還暦 おめでとうございますe-405

赤いシャツに 赤い草履 いいですね~~^^
みんなに お祝いされて ご主人様も うれしかったでしょうね~

こうして温かい家庭のコバ家の姿を見てると
私まで心が温かくなります!!

これからも ドンドン幸せを広げていってくださいね~

おめでとうございます

ほんとに、いつも思うのですが、すてきなご家族ですね。

だんな様、コバヤンとわりに年がはなれていらっしゃるんですね。
いろいろあったようですが、息子さんやおよめちゃん、ふうかちゃん、むすめさんにお婿さん、みなさんのコバヤンご夫妻への思いはとってもあったか~いものに感じます。

Happy days 復活ばんざい!

HAPPY DAYS ~☆

ご主人の還暦 おめでとうございます♪

赤いシャツ、よくお似合いですね。
みなさんの笑顔が素敵です。

余談ではございますが・・
わたしも赤い鼻緒の草履を買いました。
花柄ですけどね^^
履き心地はいいのですが、歩くたびにペコタンペコタン音がするのは少々恥かしいです^^
庭で履くだけだからいいけど・・

本来の

コバ家の幸せが戻ってきましたね。
良かったです~♪
暖かで幸せな家庭を見るのは
私も幸せ♪

ご主人、還暦おめでとうございます。
60歳なんて、まだこれからパワーの発揮しどころですよ。

ご主人お誕生日おめでとうございます♪

還暦というにはまだまだイケテルおじいちゃまですね。
いつものコバ家の雰囲気が戻って来たみたいで。。。

シャツも履物もこれから活躍しそうですね♪

おめでとうございます(^^♪

赤いシャツと草履素敵ですね♪

私の父が還暦の時は 真赤なポロシャツを着ていて眩しかったです(^^;
あのポロシャツ…1回しか着ていないんじゃないかなぁ!?

ご主人のシャツと草履は今年の夏に大活躍しそうですね♪
コバ家のHappy days復活もおめでとうございます(^^♪

おめでとうございます。
まあ、
いろいろあるけど…。
でも、素敵な家族が増えたんだもの♪
良かったです(^^)

おめでとうございます

 赤にちなんだプレゼント、気が利いていますね。
 楽しそうなご家族、読ませていただいている私も嬉しくなりました。実は、うちの旦那も還暦で、6月生まれ。誕生日はもうすぐです。そして、さらにびっくりしたのは、上の家族写真に、私がいるのか?と。
 コバさんと、私、似ているかもぉi-230

立派な還暦祝いなんですね

まあ、立派な還暦祝いですね。
ご主人へ愛情の篭ったプレゼント、それに娘さんご夫婦、息子さんご夫婦、そしてお孫さんにぎやかな一日だったんですね。

そうだ大五も還暦の時があったんだ。
60歳が定年ということもありまして、併せて夫婦でイタリア旅行を招待していただきました。
そういえばもう昔の話になってしまいました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
