Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト


肩の荷がおりました

台風はどうなるかと思いましたが、午前中は雨風が強かったですが、今はもうわが地域は通り過ぎたのかしら。落ち着いてきました
各地で被害も出たようですが大丈夫でしょうか。。。

さてさて、スピーチを頼まれた結婚式でしたが、無事に終わりました。
花嫁さん、それはそれはキレイでした

依頼されたスピーチですが、何とかできました、が出来は50点以下かな かんじゃうし、口も乾いてきちゃうし。もうちょっと堂々とできればよかったと思いました。

帝国ホテルの系列だったのですが、どことなく品がある感じがしました。
お料理も美味しかったですよ(そことても楽しみにしている部分ですからねぇ~
披露宴もこじんまりしていて、とてもステキなものでしたよ。
私の席の隣は新郎の父でしたが、最後に謝辞をするにあたり、ずっと緊張していて、こちらにも伝わってきました。

最後に新婦がお手紙を読んで、花束贈呈という流れですが、花束ではなく、新郎新婦それぞれの生まれたときの体重だけあるのぬいぐるみでした。
考えましたねぇ~ ナイスアイデアだと思います。抱っこして生まれたときを思い出してもらおうというわけですね

26-2

ご両親、兄夫婦の後にちゃっかり撮ってもらいました。
お顔をお見せできないのが残念ですが、美男美女のカップルですよ
ま、30年たつと後ろの夫婦みたく初々しさはなくなりますが。。。



関連記事

アマランサス様

コメントありがとうございます。

台風は被害は全くなしでした。
過ぎてしまった後は気持ちよい台風一過ですね。

心に残ってくれれが嬉しいと思います。
もうちょっと何とかならなかったかと思いますが。。。

アイマイ様

コメントありがとうございます。

そうですねぇ。ま、素人だからということでお許しをって感じです。

ぬいぐるみというのは本当いいアイデアだと思います。

あら、ステキですか?私たち夫婦。
そう言っていただけると嬉しいですよ~
アイマイさんご夫婦こそ、絆がっしりって感じがしますよ。

まりも様

コメントありがとうございます。

はい、とってもステキなお式でしたよ。
うん、花束よりいつまでも思い出に残っていいと思いました。
私のときはブリザードフラワーでした。

エモ様

映画はどうでしたか?

お招きありがとう。いいお式、披露宴でしたね。
本当、自分が自分じゃない感じだったよ。

でもやっぱりMちゃんが手紙読むところ、ママは泣かないって言っていたのにボロボロだったね。

スイートかぁ~いいないいな。

あ、今日次男からLINEでメッセージもらったよ。
いつのまにかいい青年に成長して。。。ウルウル

No title

大役お疲れ様でした。
噛み噛みのスピ-チもコバヤンならではのご愛嬌♪
きっと心に残るスピ-チだったと思いますよ。

台風、そちらは大丈夫でしたか?
こちらは思ったほど酷くなく、
そろそろこの辺通るよね。。。
なんて話してたらすでに宇都宮方面に抜けてました(;´▽`A``

お疲れさま~♪

大役修了ですね、まずは良かったです。

どんなスピーチも心がこもっていればOK
うまくやられると、芸能人の軽いノリになったりするよ(笑)

クマのぬいぐるみ、いいですねぇ。面白いわ。

>30年たつと後ろの夫婦みたく初々しさはなくなりますが。。。

ここで笑ってしまいましたが、コバヤン夫婦は素敵ですよ。
私も頑張ろうっと(笑)

こんばんは

スピーチ、お疲れさまでした。
素敵な結婚式だったようですね☆
花束の代わりに、生まれたときの体重と同じぬいぐるみを贈呈・・というのは初めて知りました。
ユニークで楽しいアイデアですね。
いただいた親御さんも、とてもうれしかったでしょうね♪

お疲れ様

お疲れ様でした。とても温かいお言葉をありがとうございました。
緊張していたせいかいつものコバらしからぬ様子でしたよ。
でも何回もウンウンとうなづいてしまいました。

なんか今回の結婚式はウルウルする機会がなかったです。残念ながら旦那も涙がなかったですね~。

新婚さんは特典としてお泊り付きです。なんか豪華なスィートルームを用意してくれてました。二度とない体験です。

これからもよろしくです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
