Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト


私の中の旬な男性たち

ずっと気に入ってる俳優たち。。。

木村拓哉

はい、ご存じ木村拓哉さんです

10月から新しいドラマが始まります。ま、色々批判的なことも言われていますが、やはりカッコイイと思います。『エンジン』という月9のドラマがあったのですが、それからもうお気に入りです。

風間俊介

やはりジャニーズ事務所ですが、風間俊介さんです

金八先生の第5シリーズ。一番好きなシリーズですが、「兼末健次郎」役でブレークしました。それで好きになりました。
最近では朝ドラや「救命病棟24時」にも出演しました。

中村俊介

2時間サスペンスがお好きな方だったら知っているかな~浅見光彦役が有名ですね。
中村俊介さんです

斉藤工

そして最近私の中でお気に入りにランクインした斎藤工さんです
うーん、今一押しかな。。。
NHKで放映されている『ガラスの家』というドラマに出演しています。




KIMG0592.jpg

でも一番の旬はやっぱりこの2人ですかね、エヘッ


関連記事

アイマイ様

コメントありがとうございます。

年をとっても生き残れる俳優さん。
そういう意味では三國連太郎さんもステキな俳優さんだと思います。
ジュリーは太ってしまったけど、郷ひろみさんは努力の人ですね、きっと。あの年であれだけ動けたりするのはすごいです。



まりも様

コメントありがとうございます。

はい、キュンとする気持ちはいつまでも持ち続けていたいと思います。
でもやっぱりお孫ちゃんにキュンキュンですね。

いもねー様

コメントありがとうございます。

ヨカニセさん=イケメンという意味ですか?
何となくこうして並べてみると、私の好みがわかる感じがしますね。
小栗旬さんは一番最初『電車男』でキーボードをたたく指にほれました。

私はやっぱり医者物が大好き。

No title

キムタクと風間俊介さんしか知らないのです~^^;

年を取っても生き残れる俳優さんって、
賢さだけでなく、根性があるような気がします。
ジュリーと郷ひろみも、賢いかも。

あと、亡くなられた夏八木勲さんも良かったし
田中邦衛さんもしぶいですね。
イケメンではないけど西田敏行さんとか、個性派も面白いです^^

お孫ちゃんは、絶対的存在ですね^^

こんにちは

キムタクは私も好きですよ^-^
あとは・・最近ドラマとか見てないのでよくわからない・・^-^;
胸キュンする男性が居るのは、ワクワクしていいですよね♪
でもいちばんの旬はお孫ちゃん☆ わかりま~す。

No title

あらあら、まあまあ!
ヨカニセさんがいっぱいだ♪
で、お孫ちゃんが一番!・・と^^
わたしは、えっと~、孫の次に旬なのは・・と考えたら、
その名もズバリ、旬といえば小栗旬!^^
トーク番組でホレました。
木村拓哉さんは、今ほど有名じゃない頃に、アメリカにカウボーイの修行に行くという番組の企画で見て、その根性と負けず嫌いの性格に魅力を感じました。
新ドラマ、面白いといいけど・・、ちょっと微妙かな。
とにかく笑えるのとか、小ネタ満載のドラマを見たいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
