Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト


夫改造計画

私が言うのもナンですが、夫は身長も180センチ以上あり、細身でそこそこカッコイイと思います
でも服のセンスはいまいちです

娘も「もうちょっとセンスよかったらいいのにね」とよく言っています

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

先日ある方からデパートの商品券をいただきました。
ちょうどデパートのワンフロアが“ユニ○ロ”になっているところがあるので、昨日の雨の中ではありましたが、夫を誘い出し行ってきました。

ちょうどズボン(←こう言っている時点でもうダサダサ(笑))が欲しいとも言っていたので、メンズのレギンスパンツを私がチョイス。色は夫が選びました。

試着すると、あーらステキ 細めの足にピタッとしたのがバッチリ
即決定

では次はパンツに合わせてシャツ選び。
ちょっと厚手のフランネルを手にとりました。柄はパッチワーク調の色々な色使いのもの。
半分私のごり押しで決定

もうちょっとメンズのブランドのお店にしようかとも思いましたが、私もその商品券で秋物が欲しかったので、今回は“ユニ○ロ”でごめんなさい。でもリーズナブルで好きなお店ではあるのですが。。。←庶民ですから

服

11月の旅行では着た姿を多分公開できることでしょう

関連記事

No title

コメント大変遅くなり、ごめんなさい。

色々あったけど、旅行は行けたので、また近々報告しますね。
なかなか似合っていましたよ。

本当、イメージしながら買い物するのは楽しいですね♪

にこりん様

コメント大変遅くなり、ごめんなさい。

細身の身体にレギパンはとても似合っていました。
でももうちょっと太ってもいいかと思ってますけどね。

やっと落ち着いたので、また連絡しますね。

エモ様

コメント大変遅くなり、ごめんなさい。

そうねぇ~ご主人と足して2で割るとちょうどいいわね。
でもうちはちょっとやせ過ぎ。

旅行の報告またするね。

あさがお様

コメント大変遅くなり、ごめんなさい。

やっぱり自分の夫はセンスがいいほうがいいですよね。
ご自分で選んでくれるのは楽でいいですね。
洋服代はあさがおさんに請求されるのですね。

Kana様

コメント大変遅くなり、ごめんなさい。

今が一番幸せなときかもしれませんね。まさか5人の孫に恵まれるとは。。。

ま、両親のこととかいろいろ大変なこともありますけどね。

これからもこの幸せが続けばいいなと思ってます。

いもねー様

コメント大変遅くなり、ごめんなさい。

ご主人がご自分で選ばれるのですね。
きっとセンスもよろしいのでしょうね。

夫が自分で選んだものは。。。私とは趣味あいません。

旅行行けたので、近々公開。。。かな?

まりも様

コメント大変遅くなり、ごめんなさい。

この服を着て、旅行行けました。
少しずつ私のコーディネートでいつまでも若くいてもらいたいです。

No title

あら。11月の旅行の写真UPが楽しみだわ♪

ご主人の服、素敵ステキ~~(^^)v
ユニクロも素敵な服がたくさんありますよね~。
買い物って楽しい~~(^^)

ステキ♪

わ~、カジュアルでとってもステキです。v-343
絶対にご主人にお似合いだと思います。

さすがコバヤン♪v-392

細いとなんでも似合いますよね。
私も細くなりた~い。(笑)

No title

長身・細身の抜群のスタイルでうらやましいです。うちの旦那の脂肪おわけします。
ご主人の改造姿をおみかけできるといいんですが。。。(笑)

No title

うちとは 反対ですね。
うちは 私の方が センスがないので 
主人はいつも 自分のものは 自分で買ってきます。
主人のセンスがいいのは わかっているので
私は いつも お金を払うだけですよん。

No title

コバヤン、またまたご無沙汰してしまいました^^;

旦那様とお買いものですね!
いつも一緒で、仲良くてうらやましい~!

ステキ、ステキ!

センスいいですよー!

旦那様もシアワセだな~。

コバヤンの時のお買いもの、私も楽しみにしてます!

それにしてもお孫さん、あっと言う間にいっぱいになって
びっくり~だわ(*^。^*)
かわゆいな~♪
これもまた、私にとって、羨ましいです。

コバヤンも元気ハツラツで、頑張ってくださいねー!

No title

ご主人のお洋服を選ぶ楽しみがあっていいですね。
うちは全部自分で選んで買ってきます。
手がかからなくて楽とも言えるけど・・。
わたしより衣装持ちなんですよ。

コバヤンさんの秋のファッションも拝見したいです。
近々公開?^^

素敵ですね☆

ご主人、180センチ以上で細身なんですね~^‐^
オシャレしたら、さらにかっこよさもアップですね!
ユニクロのチョイス、イケてます。
夫も最近、以前は着なかったような服にトライしてます(笑)
私もそのときの気分で年齢を気にしないで、好きな服を自由に着ていますよ。

11月の旅行、楽しみですね~♪

アイマイ様

早速のコメントありがとうございます。

大丈夫!あれだけのサングラスがみごとにお似合いになるのですから。なかなかだと思います。

ユニクロも結構あなどれないです。
私は昔からトラッド、アイビー系統が好きなんですよ。
今年はチェックが流行るらしいので、私としては嬉しい限りです。

50代だからといって、年相応だと老けて見えるので、ちょっぴり若づくりしています(笑)

No title

ユニクロで十分ですよ~
我が家だってユニクロですからね。
おしゃれな女性も男性もすてきです。

私たち夫婦は…
おしゃれからほど遠い。
コバヤン夫婦を見習って頑張らなくては!

誰か、おしゃれを教えてくれないかな~
私、センスないのです_ _;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
