Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト


久々血が騒ぐ!

はい、野球応援でございます。

息子は高校球児でした

middle_1242566076.jpg

は先日の所属している草野球チームの試合のときのものです)

東京では強豪校と呼ばれる高校に入り、自慢じゃないですが(自慢か!)、甲子園の土も踏みました。
そんなわけで、今でも後輩たちが頑張っている姿を、野球部ママたちと神宮球場まで応援に行ったりします

あの球場内にあふれる独特の熱気、チームの応援合戦、ドキドキしながら見守る選手たちのプレイ野球
本当に私の中の血がザワザワッとしますファイト

さて、そんな思いを抱きながら、昨日は夫と西武ドームに、西武VS広島の交流戦を見に行ってきました。

いいなあ~
久しぶりに味わう何とも言えない緊張感

でも目的の一つは、WBC以来、大好きになった埼玉西武ライオンズの中島選手

画像はこちら

37b0896fb0c81e20.jpg

ちょっと遠かったのであんまり鮮明には撮れませんでしたが、最初の方は中島選手撮影タイム

ナカジ
ナカジ2
ナカジ3
ナカジ4

一通り、撮り終えた後は試合に集中

先発は背番号47番、帆足投手グローブ

帆足投手

試合は西武有利かなぁなんて思いましたが、ちょっと打線が湿りがち
3番中島選手、ちょっとタイミングが合っていなかったなぁ。
それでも4-2で勝ちました

やっぱり生で見る試合は迫力があっていいですわ

今度は中島選手をもっと近くで見たいものです、前売りの指定席で。。。
夫よ、また行きましょうね

久々楽しい時を過ごしました

関連記事

みみ様

そうか、その頃に行かれていたのですね。
私はやっぱり今のみみさんがオチビちゃんのサッカーに夢中になるように、息子や娘が野球をやり始めて好きになりました。

はい、甲子園はやっぱり最高です!

えりこ様

本当に球場に行って観戦するのは興奮します。
もっちろん、私も食べてばっかりよん(笑)

あさがお様

あさがおさんはとってもいいご家族に恵まれてよかったです。
やっぱり他人が一緒になるのですから、いろいろありますよね。
でもやっぱりいがみ合うよりは楽しくお付き合いした方がいいですよね。

はい、ナカジはカッコイイですよ。
これから夫との老後の楽しみがまた増えました。
まーちさん??
ごめんなさい。存じ上げません。。。

なおなお様

はい、行ってきましたよ。
生ナカジ、見てきました。
また老後の楽しみが一つ増えました。

ありがとうございます。
還暦といってもまだまだ頑張ってもらわなくては。

ココア様

また一つ老後の楽しみを夫と見つけたような気がします。
おっしゃるとおり、西武ドームは近いので苦にならず行くことができます。

今度はもうちょっといい席で見るぞ、ナカジ!

遅ればせながら、ソフトバンク交流戦優勝おめでとうございます。

はなこ様

その後、ご両親はいかがですか?
はなこさんにもお疲れが出ませんように。

ありがとうございます。
そうですね、かわいいフーカのためですからね。
みんながいい方向になればいいと思います。

にこりん様

ありがとうございます。

これからこうして二人でいろいろ楽しんでいきたいと思っています。
還暦。。。まだまだ頑張ってもらわないと!

いいなぁ!

私も行きたい!
今はもっぱらちびのサッカーの試合ばかりですが、
大昔、主人と南海や近鉄(ふっる~!笑)の試合を見に行ってました。
息子さん、甲子園行ってらっしゃるんですね、すごいなぁ。

楽しいですよね~(^^)
球場の雰囲気がね~。

まあ、私なんかは食べてばっかですが(笑)
それも…楽しい!

還暦

還暦のお祝いをしてもらって ご主人の嬉しそうな顔が想像できます。
子供たちから 何かしてもらうというのは 嬉しいものですよね~。
赤いシャツ 似合っていますよ。
赤いぞうりも これからの季節向きですね。

中島選手って かっこいいですね~。
西武は イケメンぞろいだと思います。
これでは 女性ファンが増えるはずだわ。
まーちさんも 熱狂的な西武ファンですよね。
一緒に行かれたことは ないのですか?

お嫁さんの実家と話合われたそうで よかったですね。
今まで他人だったのですから うまくいかないのが当たり前ですよ。
息子さん お嫁さんが 板挟みにならないように・・・・・。
うちは 長女のお婿さんの両親は 二人とも他界されています。
次女のお婿さんのご両親とは 不思議なくらいうまくいっています。
長女は 結婚式を挙げていません。
二人の希望で そうなりました 私たちは 二人にまかせました。
次女の時は「結納は やめて下さい」とお願いしてやめてもらいました。
最初に住む所がマンションだったので タンスなど一切買わない
というので 結納をもらわないことにしたのです。
あちらも それで納得してくれました。
結婚式は 挙げました。
次女のお婿さんが
「お姉さんが結婚式を挙げなかったので 両親の為にも 僕たちは
挙げよう」と言ったそうです。
お舅さんご夫婦とは 一緒に旅行に行くほど 仲良くしています。
コバヤン宅も 何とかうまくいきそうで よかったですね。
話し合う事が 一番大事だと思います。
コバヤンの性格からして うまくいかないはずは ありませんよ。

行ってきたのね~~~

タカトシに続く コバヤンのお楽しみ第2段、野球観戦。

選手も試合も スタジアムで見るのが1番よね~。
これからもご主人と どんどん出かけてくださいね。


↓↓
遅くなりましたが、ご主人おめでとうございます。
お子さん達ご夫婦からもお祝いしてもらったんですね。
楽しそうな皆さんの笑顔、いろんな問題も吹き飛ばしてくれそうで見ていても嬉しいです~。

これからは 更にコバヤンご夫婦で楽しまなくちゃ、ですね。

待ってました♪

観戦レポ♪♪
記事を読んでいるだけで、画像を見るだけで、わたしも血が騒ぎます^^
西武ドームは未体験ですが、ヤフードームの試合だと何度か行ったことがあるので、TV観戦していても臨場感が違うような気がします。
フィールドシートで見ているように脳内変換して応援しています^^
ショートは真ん中あたりだから、どこで見ても遠いですよね^^;
レフト方向のファールフライを捕るために突進してくるナカジを見るためにはサード側内野席がいいのでしょうか。
近くにお住まいだから気軽に行けていいですね。
是非ぜひ、またご主人とお出かけください。
レポ待ってます^^♪

球場へ行っての応援は何とも言えないですねぇ

って・・久しぶりです。。
まとめ読みさせてもらいました。
お嫁さんのお母さんと対決話し合いをされたんですね。
お互いにいろいろと思うところもあって、これからもいろいろあるでしょうが、可愛いフーカちゃんのためにグッと堪えて、けど言うべきことは言って、お互いが納得できるように頑張ってくださいね。

よかったね♪

大好きな野球をご主人と一緒に見られてよかったですね。v-411
また、遅れましたがご主人の還暦、おめでとうございます。v-315
ヨメハハさんとはいろいろあるようですが、楽しいコバ家のことだから、
なんとかうまくやっていくことでしょう。
みんなで撮った記念写真、とってもいいですね。v-345
プレゼントv-25も気が利いたもので、この夏は大活躍しそうですね。v-410

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
