Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト


今度は父

コメントの返信できず、すみません。

実は先週末より父が肺炎のために入院しています。高齢なので、環境変わって不安定になる恐れありということで、私が付き添っています。(母は付き添いは体調的に無理)
誤嚥性肺炎の疑いもありということで、絶食でしたが
昨日からご飯も食べられるようになり、今日は入浴許可も出ました。
入院時にはとても悪かった検査値でしたが、ほぼ正常値になり、退院まであと一歩です。

今年は波乱万丈の1年です。

まずはご報告まで。
しばらくお休みかな、また。
関連記事

秘密のコメンテーター様

ありがとうございます。
やっと穏やかな日常が戻りました。

今のところぜひお伺いしたいと思っています。

で、お願いがあります。
サイドに私宛のおたよりを書く欄があります。
そこを使ってそちらのメールアドレスを教えていただけませんでしょうか。
よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あさがお様

コメント大変遅くなり、ごめんなさい。

おかげさまで無事退院しました。
簡易ベッドでの2週間は結構大変でしたが、大丈夫です。

色々ありますね。

いもねー様

コメント大変遅くなり、ごめんなさい。

おかげさまで無事退院しました。
2週間簡易ベッドでの付添いは大変だったけど、ま、大丈夫です。
温泉で癒してきましたよ。

えりこ様

コメント大変遅くなり、ごめんなさい。

ありがとうございます。
高齢の両親、色々なことあって大変ですが、頑張ります。

Kana様

コメント大変遅くなり、ごめんなさい。

おかげさまで無事に退院しました。
高齢者はいつ何があってもおかしくないですからね。

お互い両親のことは心配ですが、精いっぱいのことしましょうね。

私は大丈夫ですよ。
温泉も入ってのんびりしたしね。

まりも様

コメント大変遅くなり、ごめんなさい。

お医者さんも誤嚥性肺炎を心配して2,3日絶食しましたが、そうではなかったようで安心しました。
高齢者の肺炎は本当に怖いですね。

体調は大丈夫。
2週間簡易ベッドは結構きつかったですけどね。

アイマイ様

コメント大変遅くなり、ごめんなさい。

おかげさまで無事に退院しました。
2週間簡易ベッドで寝たのは結構しんどかったけど、気持ち的には満足しています。

疲れ、温泉で癒してきました。

MAKO様

コメント大変遅くなり、ごめんなさい。

本当にいろいろありますね。
高齢になればなるほど心配ごとは増えてきます。
MAKOさんもちょっと遠いからご心配でしょう。たまに帰って元気な姿を見せてあげてくださいね。

天真爛漫童爺様

コメント大変遅くなり、ごめんなさい。

おかげさまで無事に退院できました。
高齢での入院は本当にストレスがたまりますね。
だけど私が24時間いたせいか、とても落ち着いた入院生活でした。
本当に近くに来てくれてよかったと思っています。

No title

あら~ 大変ですね。
どうぞ お大事に。 
看病する側も
体調に気をつけて下さいね。

No title

ご心配ですね。
早くよくなられますように・・☆
そして、コバヤンさんもどうぞお体に気をつけて。

No title

お互い、頑張りましょう。
お大事にね~。

お大事に・・・

コバヤン、お父様の具合は、その後いかがでしょうか?

びっくりしました、とても、心配です。

身内の中でも、特に両親は年齢のこともあって、
余計に心配ですよね。。。

私も、いつどうなるかわからないと日々、ドキドキして過ごしてます。

頑張って・・・なんて、言えませんが、コバヤン自身もお体に
気を付けて、看病してくださいね。

いつもこんなことしか、言えなくて、本当にごめんなさい。

どうぞお大事にしてくださいね。

全快を祈ります

大変でしたね。
私の母も昨年誤嚥性肺炎で入院しました。
状況・・心境・・お察しいたします。
でも食べられるようになったとのこと、ひとまず安心ですね。
早くお元気になって、退院できますように!
コバヤンさんも、体調にお気をつけてくださいね。

No title

コバヤンがお疲れ出ませんよう
祈っておりますよ。

いろいろありますが…ガンバロ…

コメ返は、気にしないでね~

お大事に

うちも、なんだかいろいろあります。しかし前向きに明るくいくしかないですよね~とはいえその無理がかえってストレスになることもあるから、たまには弱音や愚痴も言いつつ・・・
人間だもん、いろいろあるさ~ですね!

早くお元気になられます様に

老いてからの環境変化は凄いストレスとなりそうですね。
でも親族やケアマネージャーが近くですから、恵まれた環境には有りますね。
我が家でもご両親と同じ年ころ、労わり合って暮らしています。
お元気な日々が一日も早く来るように願っています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
