Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご心配おかけしました

10月12日より肺炎にかかり、入院していた父。
ご心配をおかけしましたが25日に無事退院することができました。

高齢者の肺炎=死というイメージがあった私は本当に不安で心配しましたが、投与された抗生物質が菌に合っていたのか、みるみる回復し、検査をするごとに値がよくなっていったので、早めに病院に連れていき、本当によかったと思っています。

24時間の付添いはちょっと大変でしたが、私も気持ち的にはやり切った満足感がありました。

今はすっかり元気になり、病院での食生活などの延長で、今はバランスよく食べ、毎日を穏やかに過ごしています。

これからも色々あるでしょうが、私も後悔することのないよう、両親に寄り添っていこうと思っています。


かねてから計画していた結婚記念日の一泊旅行は無事に行くことができました。
そのご報告はまた後日に。

心配して下さったみなさん、ありがとうございました。


関連記事
プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。