Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト


大きくなった孫たち

6日は、ミワ、4歳の誕生日でした

な~んか早いなぁ、大きくなるの

MIWA

みんなでお鍋を囲んだ後、バースデーケーキでお祝い

ろうそく

ますます愛らしくなってきました


コーセー

コーセーです

12月に2歳になりました
とにかく自由人
毎日自由に生きています

大人顔負けなぐらい、よーく食べます 


フーカ

フーカです

もうすっかりオネエサン

5月には5歳になります ミワ以上におませさんです

すっかり幼児から抜け出しつつあります


ワタル

ワタルです

デカイ

身長も体重も、頭の大きさも人並み以上

車がもう大好きで、車があればご機嫌
きっとパパゆずりなのでしょうね





そして。。。
5月に5人目のお孫ちゃんが誕生する予定です

たぶん。。。

お腹の赤ちゃんは男の子です

名前はパパとママがもう決めています

「ヒナタ」くんです

何回名前呼んであげられるかな
何回抱っこしてあげられるかな


ヒナタくんのことは追々記事にしていくことにしましょう
今はママのお腹の中で一生懸命生きています










関連記事

MAKO様

コメントありがとうございます。

大きくなったでしょう。
だんだん生意気になってきたけど、この子たちの笑顔を見ているとやっぱり癒されますね。

天真爛漫童爺 様

コメントありがとうございます。

本当にそうですね。
この子たちの笑顔を見ていると、本当に将来がよきものであて欲しいと思いますよね。

ほんとに

早い。おっきくなりましたね!
いい笑顔です。

可愛いね

この子達が生きる世の中平和で穏やかであります様に
と願わずにはおれませんね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
