Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご報告

5月1日、ヒナタは無事に産まれました。
3100グラム、産声もちゃんとあげました。

やっぱり手足は短いけど、呼吸も苦しそうだけど、保育器の中で一生懸命生きようと頑張ってくれています。

とりあえず最初の目標であるNICUに入るというのは達成できました。

毎日ヒナタに会っていますが、とても愛おしいです。
看護師さんに「眉毛の下がり具合がおばあちゃんそっくり」と言われて、それはそれは嬉しいです。

ママは産後の状態が余りよくなく、まだ無理はできませんが、今日初めてヒナタを抱っこできて、とてもいい笑顔でした。その後、母乳が出始め、ヒナタパワーはすごいですね。

状況は一進一退ですが、とにかく1日でも1分でも1秒でも長く生きてほしい!バァバは切に願います。


関連記事

Kana様

ありがとうございます。
ヒナタは保育器の中で一生懸命頑張っていますよ~

そうなんだ。Kanaさんもお嬢さんのことでは色々大変だったんですね。
娘も今はおっぱいを届けることぐらいしかできないんだけど、とにかく少しでも長くヒナタと触れ合えたらいいなと思います。

私はそんな娘にそっと寄り添うしかないなと思っています。

にこりん様

ありがとうございます。
ホント、思ったより大きく、おまけに産声まであげてくれたので、家族みんなびっくりしました。
今は保育器の中で一生懸命ヒナタなりに頑張っています。

ママの気持ちを考えると辛いものがあるけど、私はそんな娘に少しでも寄り添えればいいなと思います。

サイコ様

ありがとうございます。
ヒナタはNICUで頑張ってますよ~!
ママはおっぱいを毎日届けるぐらいしか今はできないけど、
おっぱい飲んで少しでも大きくなって欲しいと思います。

でもやっぱり色々大変です(涙)

ゆかこ様

初めまして。
我がブログへようこそお越しくださいました!
そうですかぁ~障がいをお持ちのお嬢さんがいらっしゃるのですね。
死産を宣告されて産まれてきたお嬢さん。ヒナタと同じですね。きっと娘の今の気持ちをとても理解していただけるんだろうなぁ~
ヒナタは保育器の中で頑張って生きてくれています。表情も豊かになり、抱っこもできました。
ゆかこさんのところにも遊びにいかせていただきます。
これからもよろしくお願いします。

えりこ様

ありがとうございます。
はい、生きたヒナタに会えることができてよかったと思います。
一生懸命保育器の中で頑張ってくれています。
ママは今のところ、おっぱいを届けてあげることしかできません。逆にもっと無理したいんだろうな。。。

アマランサス様

ありがとうございます。
生きて産まれてくれたこと、まずはホッとしています。
この手にも抱っこすることができました。
今も保育器の中で頑張っている姿を見ると、ひょっとして元気になるのではないかと錯覚してしまいます。
現実は一進一退なんだけどね。

ぷらむ。様

ありがとうございます。
ヒナタがわが家族のもとに産まれて幸だと、実感として感じてもらえる日まで頑張ってもらいたいと思います。

アイマイ様

ありがとうございます。
ヒナタは保育器の中で頑張ってくれています。
編んだベスト、少し大きめで完成しましたが、冬、お風呂上がりに着てもらえる日がくればいいなという思いをこめて編みました。

いもねー様

ありがとうございます。
5人目の孫も無事に産まれました。
まだまだ課題はたくさんありますが、今のところ保育器の中で一生懸命頑張ってくれています。

おめでとうございます♪

コバヤン~、ヒナタちゃんご誕生、おめでとうございます~♪

私も、娘が産まれてすぐから、いろんな病気をして
入退院を繰り返してたので、本当に心熱く感じました。

これから、不安もあるかと思いますが、いっぱい、
いっぱい、娘さんと触れ合いを感じてくださいね!

ばあばが、コバヤンで、娘さんは、すっごく心強しだと思います♪

おめでとう♪

ヒナタちゃんのご誕生、おねでとうございます。v-411
思ったよりも大きく生まれて、元気に産声をあげたようで、
よかったですね。
これからも元気に育つよう、お祈りしています。
娘さんも大変だと思いますが、コバヤンがついているのだから、
きっと大丈夫でしょう。
でも、コバヤンも無理をしないでね。

よかったね~

おめでとうございます!
ヒナタちゃんはNICUに居たら安心。
ママのことが心配だけど、しっかりオッパイあげて
早く体調が戻ることを願っています

ミワさん、コーセーくんが待ってるもんね。

ヒナタちゃん、生まれてきてくれてありがとう!
やね(^_-)-☆

はじめまして。

いつもブログ拝見させて頂いています。
ヒナタくんの誕生、おめでとうございます。
ヒナタくん、がんばってるんですね。
私には19歳になる障がいを抱えた娘がいますが、死産を宣告されながら産まれてきました。
ヒナタくんも過酷な運命を背負っているのかもしれませんが、応援してます。
ママさん、どうぞお身体、ご自愛下さいね。

えりこ

おめでとうございます!!
よかったね~(^^)
ヒナタちゃん、頑張れ~~~!!!
ママも無理しないように。

アマランサス

ご出産おめでとうございます。
まず一段階突破。
次もきっと突破できることを信じて!
頑張れ~、ひなたちゃん。

おめでとう~♪
おめでとう~♪
おめでとう~♪
幸せ家族のもとに生まれた幸せ、ベィビィも味わっているのですね。
本当におめでとう~♪

おめでとうございます。
ヒナタ君に出会えて良かった。
コバヤンの編んだ毛糸も
着てくれると良いですね。
みんなに愛されて、幸せなヒナタ君ですね。
強力なバアバも存在しますからね。

ヒナタちゃんのご誕生、おめでとうございます。
会えてよかったですね。
ほんとうによかった~。
いっぱい触れ合うことができますように祈っています。
ママちゃんも、どうぞお大事に。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。