Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト


A、B、そしてAB

夫 AB-私 

息子 AB-ヨメ -フーカ -ワタル AB

娘 -ムコ -ミワ -コーセー -ヒナタ AB

私の父 A-私の母 AB

わがコバ家のそれぞれの血液型です。
まあA型が多いのはいいとして、一番少ないと言われているAB型がこんなに多いことにびっくり!

夫と息子にいたっては、血液型以外に星座も生まれ月も干支も一緒。(双子座、6月、丑年)
性格がそっくりなのは言うまでもありません。。。

ミワもコーセーも時々見せるA型らしい行動やしぐさ。フーカやワタルも、まだわからない頃に「絶対ABかBだよね」と。

そしてヒナタもAB型とは本当にびっくりしました。
パパのBとママのAをちゃんと受け継いでいるんですね、きっと。

もう少しで産まれて1ヵ月。本当に頑張ってくれています。。。
でも心不全がちょっと進んでいるらしいです。。。

初公開!お目目をぱっちり開けたヒナタです。

hinata.jpg
関連記事

アイマイ様

コメントありがとうございます。

陽向は旅立ってしまいましたが、元気に生きていたら!どんな子になるのでしょう。見届けられないのが残念です。

O型は、わが家にはさすがにいません。

Kana様

コメントありがとうございます。

陽向は旅立ってしまいましたが、確かに生きた証を残してくれました。

AB型の陽向は、元気に育っていたら、どんな子になっていたのかしら…

こんにちは

ヒナタ君、頑張ってるのですね。
母子共に辛いことはあると思いますが…

血液型、みなさん、A、B、ABなのですね。
ヒナタ君もABですか、それに、つぶらな瞳ですね^^

我が家は全員O型、単純そのものです^^;

血液型

ほんと、すごいですね~(*´ω`*)

見事にABが、いっぱいi-189

当たり前ですが、O型が居ない!

実は、私はO型です^^;

うちの家族3世帯(合計8名)は、両親、妹家族を入れると、
ほとんどO型ばかりです。

O型6名 A型2名

だから、まーまー、O型は我が強く、うるさいので
A型は、大変かもしれませんね(^_^;)


もう、1ヶ月なんですね~、
ヒナタちゃん、すっごく頑張ってますね!
おめめi-84パッチリ、かわいい~i-176

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
