Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少しずつ。。。

ヒナタが天国へ旅立ち、もう少しで2ヵ月になります。
先日四十九日も過ぎ、ヒナタはきっと天国へ到着し、私たちのことを見守ってくれていると思います。

ヒナタがお空へ戻っていってから、しばらくの間、不思議なことがありました。
私が外を歩いていると必ずどこからともなく「蝶」がやってきて、少し距離を置いてヒラヒラと私の周りを飛んでいるんです。
「ヒナタがそばにいるんだぁ」と穏やかな気持ちになりました。

四十九日の法要は、また本当に家族だけでやりました。
やはり湿っぽいのはイヤだったので、ジィジとパパ・バァバ、ママ・バァバ、ヨメ、フーカ、ワタルが娘宅に集まり、またまた賑やかに過ごしました。
孫たちのドタドタバタバタに、きっとヒナタもこっそり参加していたことと思います。



四十九日

なぜワタル女装??みんなでふざけてます(笑)



ようやく娘たちも私たちも、最近になり、落ち着きを取り戻してきました。
娘も仕事復帰をし、ずいぶん元気になってきました。やはり母は強し!ですね。

心の中にヒナタが生きているんだと思うと、みんな頑張れます。

私と一緒に悲しみを味わってくださった、このブログのお仲間すべての方に感謝します。
そしてこれからまた(毎日は無理ですが。。。)楽しい話題をこのブログでお届けできたら良いと思っています。

ヒナタみたいに病気を持って産まれてきた赤ちゃんにエールを送ります。
そしてそのパパやママ、ジィジやバァバにも。。。

近い将来、ヒナタの病気『タナトフォリック骨異形成症』の治療法が確立する日がきますように。
一人でも悲しみを味わう人たちが減りますように。


関連記事

よかった♪

コバヤンやご家族の皆さんの元気になられあようで、本当によかったと
思いました。
お孫さんたちの写真、可愛いですね。

ヒナタくんも、天国でホッとしているかもしれませんね。

こんにちは。
毎日暑いですけれどお元気でお過ごしのようで良かったです。
涼しくなりましたら、焼きそば買いに行かなくちゃね。(*^_^*)

よかったょ・・・

コバヤン、みなさんいつも通りの生活に
何とか戻られたのですね。

きっと、無理をしてることと思います・・・(*_*)

けど・・・ちょっぴり安心しました。

ママの娘さん、なんかほんとエライですよね・・・
強くて、ほんとしっかりしてて・・・

こんな年をした私は、反省と共に、見習わなくては。。。
と思いました。

きっと、ヒナタちゃん、お空からみんなのこと
見守ってると思います~^^

ひなたちゃんはご家族のみなさんの心の中で生き続けておられますよ。
難病を治せる日が一日も早くきますように。

ところで、ブログを引っ越します。
新しいブログは
http://blog.livedoor.jp/kumahakuma-tuduki/
です。よろしくお願いしますm(__)m
で、これまでのブログはパスをかける事にしました。
「ohikkoshi-1439」です。過去記事が見れます^^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。