Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VS ヨメハハ  その後

1ヵ月ほど前、ヨメハハといろいろ話をした私ですが。。。

とにかくウェディングドレスの写真だけは撮りましょうとお約束をして別れました。
相当ケチョンケチョンに言われ、結構そのときはアップロードファイルな私でした。 

フーカちゃんの1ヵ月検診も無事に終え、何も異常なしと太鼓判絵文字名を入力してください
ママの体も貧血は改善されているとのことでした。
(でもやっぱり眠れない等のストレスからか、今は蕁麻疹に苦しめられているようです。。。

なので、いよいよ息子夫婦と話を詰め、息子と嫁はいろいろ写真館を回り、いよいよ29日月曜日(大安です)に、デパート伊○丹の写真館でウェディングフォトを撮影することに決めてきました絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

日にちも決まったので、ヨメハハに電話をしました。

すると開口一番、とてもうれしかったと感謝されました。

そして

「私のほうが年上なのに、せっかく来てくれたお母さんにいろいろ失礼なこと言っちゃってごめんなさいね」と言われちゃいました

いろいろドレスを試着したときの写メを息子がヨメハハに送ったようなのですが、それを見て、本当に娘が幸せそうにしている表情でよかったということらしいです。

やっぱり私も娘がいるので、そのヨメハハのお嫁さんを思う気持ちはよーくわかります。
私もそういうふうに言ってもらえてホッとしています

次の日、息子からメールで
「昨日、ヨメハハに電話してくれたんだって。ヨメハハとてもうれしそうだったよ」って。
「これで和解できてよかったよ」と返信したら「でも油断はできないけど」ですって(笑)

一気に和解ムードの「VSヨメハハ」その後でした。

ウェディング2

すっごいキレイでしょう
出産後ということもあるのかな 透きとおるような感じでキラキラしてます
髪の毛も30センチほどバッサリ切って、もうすっかりママとしての貫録十分。

「自慢の嫁になりそうだ」と息子に言ったら、とても喜んでました

当日はフーカちゃんのお守役に徹します。
またフーカちゃんを独占できそうですルン
関連記事

えりこ様

本当に目の前にある一つ一つの問題を解決していくしかないです、ヨメハハさん。。。

でもこうして楽しいこともいっぱい待っていますからね。
おっしゃるとおり楽しもうと思います。

良かったね~~(^^)

ひとつひとつ・・・ほんと、ひとつひとつだよね。人生。
楽しまなくっちゃ!!

セカセカ様

ありがとうございます。
多分、娘を思う母心だったのだと思います。
私もこれでやれやれです。

ま、一難去って一難でしょうけど。。。

明日はまたフーカをちょっとの間独占できるかと思うと、遠足前の小学生のような気分です。

お見事!

コバヤンの対処方法、おみごとです。

要はけじめを付けたかったのでしょうね、ヨメハハさんは。

でも、こうもケロッと態度を変えられると
>「でも油断はできないけど」

息子さんの言葉、分かるわ~。

フーカちゃんを独占して、メロメロバアバ
してください。幸せそう~~

nekopi様

皆さんにも幸せをおすそわけできるなんて。。。
本当にハッピーですよね。

ヨメハハさんもきっと冷静になってみると、いろいろ考えるところもあったのでしょうね。

本当に出産後の女性はきれいだって言うけど、お嫁さん、ゴツイ息子にはもったいないぐらいだわ。

アマランサス様

そうなのよ。
育児が大変で、やっぱりすぐ体型はもとに戻ったようです。
私が初めてお嫁さんに会ったときは既にフーカがいたので、まさか、こんなにスタイルがいいとは思いませんでした。
身長も167センチあって、息子にはもったいないぐらいの美人さんです。

ま、ヨメハハとはこれからもいろいろあるんでしょうね、きっと。。。

にこりん様

にこりんはいつも絵文字たっぷりでコメントくれますからね。
物足りないわね。
私も気付きませんでした。
なので、テンプレをまた変えました。
今度は使えるよん!

お嫁さん、やっぱり育児が大変ですぐ体型はもとに戻ったようです。
私が初めて会ったときは既にフーカがお腹にいましたから、今回改めてスタイルがいい女性なのだわと思いました。

やっと心からフーカが生まれて幸せ感を味わえるようになりました。

まみん(まつ)様

多分口には出さなかったんでしょうけど、ドレスは着たかったんでしょうね。
本当にきれいです。
「美女と野獣」という言葉がぴったりのカップルですわん!

ココア様

やっぱり女性にとっての晴れ姿ですからね。
ココアさんのお嫁さんもお式当日はいろいろなことがきっと走馬灯のようにグルグルだったんでしょうね。

私も明日、二人の姿を見たら泣いちゃいそうです。

よかったですね(^^♪

幸せですねっ(=^・^=)♪
油断の出来ないヨメハハさんかも知れませんが
謝罪の言葉が出たなんて 1歩前進ですね!

お嫁さんの幸せも伝わって来ます。
本当にキラキラしています☆彡

おめでとうございます0(=^0^=)0

幸せのお裾分けありがとうございます♪私も幸せ気分(^^♪

「油断できないけど」と言う息子さんの言葉が、ただ者ではない嫁母を示唆してるようですね~プププッ (*^m^)o==3
出産1ヶ月チョッとなのにお嫁ちゃん、スタイルいいね♪

よかったね♪

ヨメハハさんと和解できて本当によかったですね。
やっぱり母親って娘の花嫁衣裳を見たいものですよね。
写真を見ると本当にスマートで綺麗な花嫁さんでびっくりしました。

前の記事ではかわいいフーカちゃんの写真がいっぱいでしたね。
フーカちゃんを抱いたコバヤンの顔、本当に幸せそうです。
これからもいっぱいフーカちゃんを可愛がってくださいね。

あれ?また絵文字が使えないのかな?

おめでとう

幸せな1枚 良かった良かった。
女にとっては、式と言うより、やっぱり花嫁衣裳を着たいのは本音ですもの。いろいろ試着もされたようで、お嫁さんも、本当に嬉しかったでしょうねぇ。
家の娘の衣装選びのときとイメージが重なって、私も幸せ~

わぁ・・・

コバヤンさぁ~ん。。。
泣きそうだわ、わたし。
ヨメハハさんの言葉もうれしいし、お嫁ちゃんのウェディングドレス姿にも感動です。
式の朝から泣きっぱなしだった うちのyomejoの姿と重なってまた涙。。。^^
あー・・ほんとによかったです。
おめでとうー☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。