Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界に1人だけ。

bag.png

職場の利用者さんが布に描いて、それをバッグにしたものです。
ここに描かれている女子2人、モデルは実は私だそうです。
知らなかったのですが、ほかの職員から言われて、とても似ていてビックリしました。

彼女は顔の特徴をつかむのがとても上手で、しかもモデルを見ながらではなくて、「○○さんを描いてみて」と言うと、メモ用紙と鉛筆でササーッと。ほんの何分かで出来上がります。

例えば、この似顔絵、特徴的なのは髪の毛。
1月にパーマをかけて以来、彼女の中でそのことが印象的だったのか、いろいろな私をこのように描いてくれるようになりました。今まさにこんな髪型をしています。
それと目。実は私、目だけは力入れてメークアップしています。マスカラでまつ毛をながーく見せています。
彼女の中ではやはりこの目、まつ毛の長さだったんでしょうね。

なんかこの完成したバッグを見たとき、本当に感激しちゃいました。

皆さん、今の私はまさにこんな感じでーす♪



関連記事

アイマイ様

コメントありがとうございます。

本当に観察力はすごいものがあります。
よほど私のパーマ頭が印象的だったんでしょうけど、やはり気にしてもらえるというのはうれしいことですね。

このバッグ、展示が終わったらぜひ買い取ろうと思っています。

まりも様

コメントありがとうございます。

あらぁ~かわいいですか?ありがとうございます。
よっぽど私のパーマ頭が印象的だったんだと思います。
かけた当初はクルクルでしたからね。
でもやはりとてもうれしいことですね。

観察力があるのですね~
素晴らしいです。
変化に気がつくということは、コバヤンをよく見てると言うことだし、絵に描いてもらえるなんて、幸せですよ~

素敵です☆

ふんわりと優しくてあったか~い感じが伝わってきますね♪
はっきり言って、とても可愛い~~!です(*^▽^*)
コバヤンさん、まわりの方々から慕われているのでしょうね。
世界に一人だけ・・そして一つだけのバッグ、素敵です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。