Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒナタ、1歳♪

この時季はどうしてもヒナタの話題が多くなってしまいます。

1日はひなたがこの世に誕生してから1年。
元気な産声をあげてはくれたものの、やはりすぐに酸素投与されて、それからずっとNICUの生活となりました。

というわけで、イベント好きのコバ家です。
ケーキを買って、ケンタッキーを買って、みんなでお祝いをしました。

1430484407234.jpg

1歳を機に、ヒナタのお供え用の食器を購入していました。
この日、早速ケンタッキーのお肉とポテト、ママ自家製のピラフ、ジュースを私たちと同じ食卓に。
なぜかピールが? はい、パパのです。
 

1430484421807.jpg

3兄弟。
ケーキはミワが選びました。
ヒナタはコーセーととてもよく似ています。ママは、コーセーにはヒナタが見えるのではないかと言います。
先日も突然「ヒナタがいなーい」と大泣きしたそうです。


ミワやコーセーの中にはしっかりとヒナタが存在しています。
食べる物でもなんでも分けられるものがあると、必ずヒナタにお供えします。
いつまでもこの3人の絆は消えることがないのだと思います。

この日のパーティも、ヒナタが当たり前そこに座っているようで、とてもみんな幸せな気持ちで過ぎていきました

関連記事

アイマイ様

コメントありがとうございます。
返信が遅くなり、ごめんなさい。

本当は誕生日パーティやるのはどうなんだろうと思いますが、ヒナタはふつうに家族の一員として今も存在しているので自然なことなんですよね。
一周忌はどんなふうにしようかと思いますが、やっぱりしんみりしちゃうかもしれませんね。でもみんなで涙流すのもいいかと思いますが。。。

素敵なイベントです。
最近、法事もそこそこにしてしまうようになりましたが
形骸化してしまうし、親戚同士でいがみ合いもあるしで…
何より、お嫁さんも大変です。

コバ家のこういったイベントなら大賛成^^
みんながヒナタ君を中心に盛り上がるって
生きてる親や兄弟姉妹も支えになると思うのです^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。