Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト


大笑い Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~

ま、いろいろな経過はあったのですが。。。(詳しくはもう一つのブログで愚痴らせていただきました)

昨日から今日にかけて、息子は休みを利用し、婚姻に関する書類やマンションの契約のために必要な書類をとりに市役所や我が家を往復していました

で、実印がいろいろな書類に必要なため、息子はその印鑑ケースをずっと持ち歩いていました。

081015_2142~01


それで、いざ書類にその実印を押そうとポケットから印鑑ケースを取り出し、ふたをあけました。
すると。。。

081015_2143~01


あらびっくり
中身はファンデーションでした。それも元カノの

彼女の前でこのケースを開けないでヨカッタです
だってファンデーションは彼女のでなければ、誰のって話になりますからね

それにしても、このところのゴタゴタで息子もかなり動揺していたのでしょうか
まさか、印鑑ケースと間違えるなんてね。

かなりピリピリしていたムードでしたが、この一件でちょっと緩んじゃいました。

2人でかなり大笑いしました

とりあえず、新居も決まり、入籍一歩手前までこぎつけました。

いよいよってな感じです
関連記事

けろろまま様

本当に若い二人と生まれてくる赤ちゃんが幸せになってくれること、みんなそう願っているがゆえにいろいろと問題も出てくるんだろうと思います。

本当両家ともに初孫ですからね。
きっとメロメロになるのは間違いなし!

NoTitle

かなり、いろいろあったけど^^;、
いよいよってカンジですね~

まわりはごちゃごちゃしても、二人が幸せならそれでいいよね。
赤ちゃんが産まれたらみんなメロメロで嫌な事忘れちゃうよ!

アマランサス様

本当ファンデーションを大事にポケットに入れていたかと思うと、笑っちゃうよね。

とにかく環境が違う者同士が一緒になるのは本当に大変です。やせちゃいそうだわ! ← それはないない

NoTitle

実印と思いきやファンデーションなんて…チャンチャンって感じで笑っちゃいました。
違う2つの家族が一緒になるって難しいのは当たり前って思っていた方がいいね。
とにかく当人同士が幸せであればいいよね。
コバヤンも大変だけどガンバ!!

えりこ様

ご心配おかけしました。

何とか事態はいい方向に向かいつつあります。

とにかくみんな幸せになってもらいたいだけなんです。

NoTitle

セーフ!!
でしたね(笑)
笑いがあって良かった(^^)
向こうのブログを見て、ちょっと心配だったの。

お孫さん、息子さんに幸せになって貰いたいですものね。

KA-SAN様

本当にそう思います。
焦るといいことありませんからね。

やっぱり筋を通すところは少々時間がかかってもきちんとしないといけないと思っています。

みみ様

ちょっといろいろあって、あっちのブログでは愚痴っちゃいました。。。

本当笑えるでしょ。
息子も相当あわてていたんでしょうね。

そう、何とか入籍までこぎつけました。

あさがお様

はい、処分しましたよ~
それでなくても彼女はピリピリしてますからね、今。
ちょっと笑えるでしょ?

セカセカ様

びっくりしちゃったけど、笑える話でしょ。

本当に最初が肝心なので、ちゃんと筋は通すことにしました。
で、何とか入籍までこぎつけそうです。
とにかく今は彼女の体が大事ですからね。

NoTitle

焦らない、焦らない。
焦っても、いい事ありませんよ。
コツコツと、確実に!

あららら~

むすこちゃん、かなりあわてていらっしゃいましたか。
大事にずっと持っていたのにね。
ごめんなさい、笑っちゃいました。
いろんな手続きも進んで・・・
後はあかちゃんが元気に生まれてきてくれて、幸せな家庭を築いていってほしいですね。
では、これからあちらのブログにお邪魔します。

なおなお様

ポッツリ残っていたんでしょうね、元カノのコンパクト。
本当にびっくりでした。

そう、本当ちょっとそんな感じだったけど、その辺は私もきっちり筋を通しました。

ま、いい方向に向いてきましたよ

にこりん様

私も娘を持っているから、お母さんの気持ちはわからなくないんですけど。。。ちょっとね。1日で手のひら返したようだったから。

でもなんとかクリアして、いい方向に向かいそうです。

マミー様

母のですかぁ~?
母のをなぜ息子が持っているか。。。そこを突っ込まれそうな気もしますが。。。

本当にみんなの願いは一つなんですよ。
マミーさんがおっしゃるようにね。

ぐうママ様

笑うには十分なネタでしょ?
本当、もうv-405な顔でしたよ。

MAKO様

本当にびっくり!開けたらファンデーションなんて。。。
でも似たケースでした。
緊張というか、パニクっていたんだと思います。

こんにちは

あら~ 彼女の前でなくてよかったですね。
すぐに捨てた方がいいですよ。
今の彼女に見つかると もめごとのタネですから。
でも 大笑いですね。

ウフフ

危なかったね~、元カノの…ちょっと笑ったわ。

なんだかんだ言って、なんとかなりそうで
良かった。だってお孫ちゃんが産まれるんだもの。
みんなで祝福されて産まれてきて、
幸せになってもらいたいもの。

それに向かって、夫婦が幸せであることが
いちば~ん!!

NoTitle

出鼻を挫かれちゃった感じで心配していましたが、息子さん達が仲良く暮らしていくのが1番だもんね。

元カノのコンパクトはNGよねぇ~~~~、事なきを得てホッと一安心よ~。

よかったね♪

先日の「愚痴」を書いた記事を見て心配していました。v-356
ま、相手のお母様にしたら、娘が結婚よりも早く妊娠してしまったことに対して
文句の一つでも言いたかったのかもしれませんね?v-356
それでも、こうして「大笑い」の記事があってよかったです。
やはり一番大事なのは若い二人と赤ちゃんの幸せですからね。v-345
新居も決まったようで本当によかったですね。v-411

お母さんのよ!

↑私だったら、彼女さんの前でそう言いますね~。
別に母のだったら許されないかしら?
しかし、息子クン、かなり緊張していたのでしょうね。
わかる、わかる。そうやっていろいろと失敗を繰り返し
ながら大人の手続きに慣れていくんですよね~!
ガンバです!
コバヤンの複雑な気持ちもよぉ~くわかります。
でもみんなの願いは『一つ』ですよね?
皆さんがシアワセに暮らせますよーに♪

やっちまったなぁ~

というやつですね(笑)
深夜に見てて「ぷっ!」とふき出してしまいました。
その時のお兄ちゃんの顔、見てみたかったなぁv-10

NoTitle

すごいボケですね~
かなり緊張してたんでしょうか?
ほんと、彼女の前で開けたらNGですよ~!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
